薔薇を育て始めて10年以上になりました。。。。
日々の家事や雑用、生徒さんたちとのレッスン♪などなど。。。。
薔薇たちと、ともに夢見る世界で成長し続けたいと過ごす日々の、ひとりごと。。。。

いま、できる事、、、、、、、、

テーマ:日々是好日
  大阪北部 


 薄氷の張る寒い朝です(*_*; 氷 張る つめたい朝

 






 それでも 。。。。。。。。。 。。。。。

 春を 感じる朝 さくら草&水仙の花。。。。始まりました♥









 カスククドール~♪ 


               春の 勢いを 感じる朝


               オードリーヘップバーン~♥















         今朝もお元気~ハト友さん♥

         日本各地で  どんな朝をお迎えでしょうか クエッションマーク

         













         

         そして。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

         今日で

         3年が 過ぎました 星




















         

         ホールに響きました ~~~

         花は 花は 花は咲く音符



         どこからともなく

         小さな拍手が 聞こえてきました。。。。。。。。




          






         


         ここ 大阪の空の下から

         合掌




         今日は3年目を迎える、、、、、、、、あの日















         






















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/03/11 22:25

    ありがとう!”

    2014/03/13 09:08
    こちらこそ(^_-)-☆

      いつも、いつも、、、、、、
      色々なコト、、、、、
      お教え頂き、、、、、


          ♥ありがとう♥ #^.^# 。。。。。。。。

  2. 2014/03/12 01:08
    現地に入ったのは二日後でした。揺れ、そして原発…
    いつ再び襲われるのか分からない中での3年前。私なりの傷跡。
    2014/03/13 09:17
    私たちが、忘れずにいよう・・・・・
    ・・・・・と思う気持ちと、、、

    体験した方々の、そのお気持ちとは・・・・・
    ・・・・・全く次元の違う事と、、、

       そういう、、、、
       あらゆる複雑な気持ちも
       ともに、含め持って、、、
       同じ日本人として、、、
       これからも、ともに歩んでゆきましょう~♥

プロフィール

今朝のカスクドール2013June

シフォンケーキ

   ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です。
♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます。

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠:幸運をもたらすもの』という意味があります。
♥ご訪問頂きました読者の皆さま方へ、きっとステキな事がたくさんございますように♥





↓カスクドールcasquedorVol.1

♡皆さまとの想い出の記録♡

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧