薔薇を育て始めて10年以上になりました。。。。
日々の家事や雑用、生徒さんたちとのレッスン♪などなど。。。。
薔薇たちと、ともに夢見る世界で成長し続けたいと過ごす日々の、ひとりごと。。。。

はかどりません。。。。

テーマ:毎日を楽しむ ♪
   大阪北部   曇り 時々 晴れ



 あまり、はかどらず。。。。 何だか今日は 寒い。。。。

 冬 曇りがちの天気って。。。。
 なんだか テンションダウン

 




 

            ココにはカモミール♥必ず芽が出てくるはず(^_-)-☆

            この スプーンが立ててあるところには。。。。
            必ず カモミールの芽が出るはず ハート2

            などなど
            気が散っている。。。。。。










 大アーチ手つかず\(-_-;)。。。。。。。。 一番大きいアーチ

 クレマチス 2種類絡んでいて
 つる薔薇も ニュードーン & つるグリュスアンアーヘン
 頭の中で いろいろな夢は浮かんでは消え。。。。

 まぁ~いっか~・・・・明日は日曜だし

 また明日しよっと~汗 















 それより 今宵はフィギュアハート2


 結果オーライビックリマーク とにかくおめでとう~☆

                   
 
                   4度目 優勝 おめでとう~クラッカー2





 22日~の全日本選手権では・。。。。
 
 連続トリプルアクセルの成功を  

 是非  祈っています クローバー












        

                   花○ロールケーキ

                   とりあえず 

                   今日は優勝できたので

                   ✿マル ハート2








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/08 10:41
    今夜のエキシビション、こちらもゆったりと楽しめそうです♪
    競技とは違って・・・(^-^)

    きょうは、お庭仕事はかどってるでしょうか~♪
    アイスバーグ、素敵に咲いてますね!

    2013/12/08 11:24
    私もエキジビ楽しみなので(いつもと違うメンバーだし!)
    早く庭仕事を。。。。
    。。。。って頑張ってたら、、、
    ちょっとメールで今気が散っちゃって☆>▽<//。。。。。
    (に~のさんのブログ開けたりなんかして^_^;)

    では、今からモチバへもどりますぅ~☆

  2. T&N
    2013/12/08 21:52
    こんばんは
    今日する予定は必ずすると決めても
    なかなか出来ないものですね。
    美味しそうなロールケーキこれなら
    今日食べるすぐ実行ですね。
    2013/12/08 23:26
    今日はかな~り頑張りました!>▽<//。。。。。
    でも、まだあと少し、、、
    小輪のつるは細くて、トゲで\(-_-;))))

  3. 2013/12/08 22:07
    こんばんは♪

    テラスこんな素敵は状態だったんですね(●^U^●)

    雪さえなければ大きいシフォンケーキさんの様なテラス

    窓にしたかったんですが、雪が背丈まで迫るので断念し

    たんです・・・(´A`。)グスン

    真央ちゃん良かったね♪
    2013/12/08 23:30
    なるほど~・・・・
    雪のあるところでは、大きな窓では雪の圧力で無理なんでしょうか??!
    分からなかったですね・・・そういう御苦労まで^_^;。。。。
    でも、雪景色は楽しみにしていますよ☆

    真央ちゃん、オリンピックで『金』
    なんだか、そんな予感してきました(^-^)

  4. 2013/12/09 20:05
    こんばんは!

    夜の夕御飯、「白菜生姜鍋」食べました!具材に春雨とスライス人参、水菜を追加し食べましたよ(^^♪生姜沢山入れて大正解で美味しかったです(*^^*)
    2013/12/09 23:14
    そうそう(^◇^)~☆
    生姜、、、、スライス生姜をた~っぷりと☆
    ノドの殺菌効果☆
    体もあったまります(^_-)-☆

    また、ないかいいメニューあれば、お教えくださいね<(_ _)>






プロフィール

今朝のカスクドール2013June

シフォンケーキ

   ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です。
♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます。

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠:幸運をもたらすもの』という意味があります。
♥ご訪問頂きました読者の皆さま方へ、きっとステキな事がたくさんございますように♥





↓カスクドールcasquedorVol.1

♡皆さまとの想い出の記録♡

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧