薔薇を育て始めて10年以上になりました。。。。
日々の家事や雑用、生徒さんたちとのレッスン♪などなど。。。。
薔薇たちと、ともに夢見る世界で成長し続けたいと過ごす日々の、ひとりごと。。。。

御手洗い

テーマ:日々是好日
  大阪北部   晴れ




 ステラグレイの木かげ・・・・ ステラグレイの木陰

 肌寒い朝に 日が差して
 こころ明るくしてくれる 朝。。。。。

 おはよ~ おはよ~(^o^)丿





 おはよ~・・・ おはよ~



 木の実ばっかり 食べててもねぇ~ 橘の実
 
       















 思う所あって。。。。

 ご近所の神社 ご近所へ お参り




 橋を渡って・・・・ 橋を渡って。。。。





 登りつめると 日が差して、よい天気♡

          と~っても 輝いて 晴れ ビックリマーク










                次は・・・・

                大好きな 場所 ハート2


                御手洗い 

                御手洗い

                
                身も 心も。。。。。



                流れる

                見るだけで。。。。。






                何もかも サラサラ~

                無駄なモノは すべて 流されてゆく。。。。。

                日に輝く、、、清めの水滴 

                ひと粒の 水滴。。。。。


                きらり と光って


                さらり と流れて


                


                何も言わずに 

                やさしく 去ってゆく。。。。




                カエデもまだ青々・・・・


 





















   いよいよ やって来ます 音符

   準決勝予戦通知☆到着

















   信じる者は すくわれる。。。。
                           
   つるミミエデン

                              




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/10/17 17:02
    サロンコンサートの時とは違う歌を歌うのでしょうか?

    あと二週間とちょっとっ!”


    大丈夫です 予選必ず通ります!”

    2013/10/17 22:26
    同じ2曲です~♪
    そのつもりで、この半年かけて練習してきましたが、、、
    みなさま、そうでうすから最後までチカラも気持ちも抜けません。
    が、、、去年は予選落ちしましたので、そう思うと今年は準決勝まですすめて♥幸せ♥です~(^^♪
           アハハハハ・・・・・・~~/***** **

  2. 2013/10/17 23:48
    それなら尚のこと大丈夫です!”

    まだまだ小さいのに魅力ある歌声でした!”


    中学生 高校生になった時に

    今の経験がかけがえの無い財産になっていると思います。


    大丈夫っ!

    普通に歌えば必ず通るよ!!”




    2013/10/18 10:40
    小学生ラストの学年に、良い思い出ができて良かったです☆

    気負わず、自然に、、、、
    に~のさんがおっしゃるように『いつもどおり~♪』

    このいつもどおり、、、
    の状況を作るため、指導する側は四苦八苦。。。。
    お分かりでしょうけれど、、、
    何事も『いつもどおり』ほど、、、
    困難な事はありませんから~>▽<//。。。。。

    公開された、他の出場者の演奏曲目を見ても、それぞれの決意や思惑がうかがえて、、、
    サイは投げられた☆感です~^_^;。。。。


プロフィール

今朝のカスクドール2013June

シフォンケーキ

   ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です。
♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます。

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠:幸運をもたらすもの』という意味があります。
♥ご訪問頂きました読者の皆さま方へ、きっとステキな事がたくさんございますように♥





↓カスクドールcasquedorVol.1

♡皆さまとの想い出の記録♡

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧