薔薇を育て始めて10年以上になりました。。。。
日々の家事や雑用、生徒さんたちとのレッスン♪などなど。。。。
薔薇たちと、ともに夢見る世界で成長し続けたいと過ごす日々の、ひとりごと。。。。

がんばろう神戸☆おめでとうイチロー☆

テーマ:日々是好日
 



 おめでと~☆ おめでとうビックリマークイチロークラッカー2


 暑くても 
 心爽やか ウキウキの朝 ハート2
 
                 

                 


 とても想像のつかない・・・・
 きっと とんでもない 努力の積み重ねが
 作った記録 なのでしょうね~・・・・

 そして・・・
 神戸の人たちは 18年前から
 どこへ行っても
 応援し続けています
 私たちのイチローの事を
 いつまでも 誇りに思っていますからハート2 がんばろう☆神戸☆イチロー自ら神戸のオリックスの宿舎で震災を経験する
 
 心より おめでとう ハート2
 

 そして・・・
 ハート2




 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/08/23 06:55
    高校野球も気になっていましたが、イチローの4,000本安打かなり気にしてました(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    2013/08/23 08:59
    数日前から、気になりましたね>▽<//。。。。

    でも、サクッとやってくれちゃいました☆
    たのもしい『世界のイチロー☆
    みんな、みんな、、、
         あなたの事が、大すき~∑('▽'♥)~♡♡♡

  2. 2013/08/23 08:42
    おめでとう(^^)/
    途轍もないことを、いとも簡単に・・・
    そんな風に感じちゃいますが、もの凄い努力なんでしょね!
    2013/08/23 09:06
    がんばろう:神戸
    、、、この画像を見ると、今だに色々思い出して、泣けてきます。。。。
    扇監督もいたし、田口もいたし、、、グリーンスタジアムを神戸の方々は、当時どんな気持ちで応援していたか、、、
    イチロー☆はまさに『みんなの希望の☆』でした♡
    今でもですが・・・

    その御恩を、、、
    、、、イチローを見るたびに感謝の気持ちを思い出す方々が、いまだにたっくさんおられるはずです、、、
    勿論☆わたくしも、、、そのうちの一人ですよぉ~(´▽`☆)

    イチロー!
    こうなったら、!一生、現役で、、、がんばれ~☆
    ・・・・・・と、ファンは勝手なこといいますね~!>▽<//。。。。

プロフィール

今朝のカスクドール2013June

シフォンケーキ

   ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です。
♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます。

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠:幸運をもたらすもの』という意味があります。
♥ご訪問頂きました読者の皆さま方へ、きっとステキな事がたくさんございますように♥





↓カスクドールcasquedorVol.1

♡皆さまとの想い出の記録♡

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

最近の記事一覧