薔薇を育て始めて10年以上になりました。。。。
日々の家事や雑用、生徒さんたちとのレッスン♪などなど。。。。
薔薇たちと、ともに夢見る世界で成長し続けたいと過ごす日々の、ひとりごと。。。。

待望の本☆

テーマ:食の事
  大阪北部 熱帯夜


  今朝の桔梗 紫ききょう

  どんなに暑くても
  涼しい顔をして
  咲き続けている・・・・

  暑くても ポジティブに アップ
  桔梗のように 
  今日も がんばろう ハート2










  8月8日 発売されましたビックリマーク

  本が見つかりました\(~o~)/


   元世界チャンピオンが書く
  ストイックな本 クエッションマーク汗

  いえいえ。。。。
  そんなこと 全く ありませんから・・・・ 


  から 始まります

  
  


  メニューが載っていますが
  小松菜 中心

   ジュース



   おひたし



   サラダ



   肉じゃが


  

            お子さんを気使う 
            ほほ笑ましい
            元世界チャンピオン☆パパ
       
            

  









  実は。。。。。。
  私が 一番知りたかったのは
  『細マッチョ』な体の作り方

  ウチからも ソトからも
  きれいなからだ ハート2  

  


  体を動かす習慣があるけれど・・・・ 
 
  探していたのは  
  体を絞るための
  有効な筋トレ ハート2
  
  体を絞りたい☆


  食生活と筋トレ

  ご興味のある方は
  是非 御一読を ハート2















                   いくつになっても。。。。

                   努力は たのしい 音符


                   

                   よみがえる ♥ハート2








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/08/09 17:41
    筋トレ、興味あります♪

    「お腹周りを絞る筋トレ法」を知りたいのですが~(笑)
    食事は、低カロリー食が多いです♪
    2013/08/09 21:30
    不思議なことに、無理せず、絞る、、、、
    元世界チャンピオンだから、もっとすごいのかなぁ~って思いましたが、けっこう出来そうなことばかり、、、
    、、、ただし、継続することがたいせつですね~>▽<//

    魔法のレストランで紹介されたのですヨ☆この本の食事療法等々☆

  2. 2013/08/09 20:45
    筋トレですかぁ・・・。やればもっといい男になれますか(汗)
    2013/08/09 21:34
    なれるそうですよ☆>▽<//。。。。
    40代の元世界チャンピオンですので、ちょうど同世代じゃないでしょうか♡

  3. 2013/08/10 18:26
    ちょっと挑戦してみるかな・・・(^^;
    続けることが大切ですね♪
    2013/08/10 22:28
    挑戦!ちょうせ~ん☆打倒タニタ!(^^)!パパサン!ガンバッ!!!

    継続は力なり~~/***期待シテマ~ッス!!♡

プロフィール

今朝のカスクドール2013June

シフォンケーキ

   ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です。
♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます。

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠:幸運をもたらすもの』という意味があります。
♥ご訪問頂きました読者の皆さま方へ、きっとステキな事がたくさんございますように♥





↓カスクドールcasquedorVol.1

♡皆さまとの想い出の記録♡

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧