薔薇を育て始めて10年以上になりました。。。。
日々の家事や雑用、生徒さんたちとのレッスン♪などなど。。。。
薔薇たちと、ともに夢見る世界で成長し続けたいと過ごす日々の、ひとりごと。。。。

どうやら、ヒナ誕生♡

テーマ:日々是好日
  大阪北部 晴れ


 小さなカスクドールの蕾 カスクドール

 快晴 ビックリマーク 猛暑 汗

 
 
 朝から晴れ\(~o~)/ 
 お天気 良すぎて こわいです。。。。病気(女の子)

 





 それでも。。。。




 見上げれば。。。。おはよ~。。。。赤ちゃん、かくしてるでしょう~^_^;

            ごそごそ。。。。。。
            小さくうごめくモノを
            時々 頭をうずめるしぐさ ひらめいた

            Happy Birthday ビックリマーク


            ヒナ2羽 誕生したようですアップハート2


            明日からまた。。。。
            シャッターチャンス 狙う日々音符
            忙しくて 楽しい 日々 デジカメ









 
 忘れた頃に・・・・・
 送られて来た 目の毒 目の毒♥送られてきましたよー!!!( ̄▽ ̄;)。。。。

 












           暑い一日 さっぱり夕食
           
           鶏ミンチハンバーグ 焼きました。。。。

           鶏ミンチハンバーグ







           夏のハンバーグ

           どこがさっぱりかというと

           ポン酢で頂きます

           ポン酢で 頂くところ















          富士登山 速報 汗(女の子)
 
          本日 5合目から8合目へ移動 ビックリマーク
          明日早朝!!!Good Luck (^_-)-☆ 









          いよいよ。。。。

          明日 早朝





          頂点めざして Fight ビックリマーク

          ディスタントドラムスの蕾♡
















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/08/03 00:23
    めでたい!めでたい!!
    2013/08/03 01:06
    ありがとうございます☆\(~o~)/~♡

  2. 2013/08/03 01:29
    僕の知り合いもこないだ富士山行ってました!
    今年は多いらしいですね〜!

    日本の山も規制してちゃんと料金とればいいのにっ!
    ってニュースでやってましたけど!笑
    僕もそう思います♪
    一応、高校の時、山岳部なので。。。笑
    でも、登山は気を付けて欲しいですねっ!
    2013/08/03 11:28
    例年の1.5倍の登山客らしいです^_^;。。。。

    エッ!!!山岳部?!(@_@。。。。長髪の?!>▽<)))))。。。。
    意外な側面を持つあんず♪さんなんですね~・・・・
    はい、即『家に帰るまでが登山です!』って、小学生の遠足みたいな返信しておきましたのでぇ、、、
    今頃きっとめんどくさがってることでしょう~>▽<//。。。。

  3. 2013/08/03 06:45
    もう山頂に着いてる頃ですね~

    私は12年前に友人達と登りました。

    とてもいい思い出です。


    ヒナの成長追う日々ですね~
    そちらも楽しみです。
    2013/08/03 11:31
    12年前って、、、けっこう最近ですね~☆0☆。。。。
    『あ~たまをくも~のう~えにだ~し・・・
    ・・・ふ~じはに~っぽんいちのやまぁ~♪』
    その通りの素敵♥な山だと思います。
    に~のさんの素敵な思い出ですね~(#^.^#)



    ヒナ、夏バテしないか心配です^_^;。。。。

  4. 2013/08/03 07:08
    おはようございます!今頃頂上目指してアタック中?ご来光見るならもう頂上かも知れませんね・・・(笑)
    期待してます!
    2013/08/03 11:35
    ボート部の友人と二人、苦労の甲斐あって☆登頂成功!!☆
    お土産話と、(撮りまくったって言う『御来光』の画像楽しみに今夜夕飯作ってまってます(^◇^)


    夏は『ポン酢・甘酢』酢のちから!>▽<//。。。。

  5. 2013/08/03 07:44
    ハトさんも頑張りましたね!
    今度こそは巣立って欲しいですね♪

    息子さん、ご来光 見れたかな!
    予報はいいですよね(^^)/

    ポン酢ね!・・・さっぱり(^^)v~♪
    2013/08/03 11:41
    この猛暑進む中、、、
    ちょっとハト親子バテないか、心配ですが。。。。

    息子たち☆無事成功!!!
    あやしげな天候予報でしたが、ツイていたようで感謝してました♡
    学生時代の、大切な良い思い出ですね~(#^.^#)
    今夜は息子の友人も泊ってくれるので、ゆっくり話を聞きたいし、、、
    もう更新しちゃいましたぁ~!>▽<//


    この夏『甘酢』がトレンドらしいですよ~☆

プロフィール

今朝のカスクドール2013June

シフォンケーキ

   ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です。
♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます。

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠:幸運をもたらすもの』という意味があります。
♥ご訪問頂きました読者の皆さま方へ、きっとステキな事がたくさんございますように♥





↓カスクドールcasquedorVol.1

♡皆さまとの想い出の記録♡

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

最近の記事一覧