薔薇を育て始めて10年以上になりました。。。。
日々の家事や雑用、生徒さんたちとのレッスン♪などなど。。。。
薔薇たちと、ともに夢見る世界で成長し続けたいと過ごす日々の、ひとりごと。。。。

出ました!運の神様

テーマ:Lesson~♪
 大阪北部 曇り のち 晴れ

 マザーズ・ディ マザーズディ

 早朝の曇り空から 
 一転して 夏の快晴へ
 
 母は強し マザーズ・ディ

 暑い盛りに 咲きました ハート2
 



 

 そして。。。。。。
 今朝も頑張る ハト友さん
 今朝のハトパパ
 昼間は オスの担当
 
 こちらも暑い盛りに 
 巣の中で 我慢大会 汗
 

 




 
   
  
             そして。。。。。。
             こちらも我慢大会

             モンテ・チャルダーシュ

             

             んんん~~
             かたて でも ムツカシイ。。。。。

             運がよかったら ひけるのになぁ~
             もっと神社で 運の神様に おねがいしよっと
ビックリマーク 

             運が良かったら、ひけるよ~☆

             って。。。。 汗

             あのね。。。。                                         
             運の神様に お願いする前に
             もうちょっと 練習しよっか~ ビックリマークビックリマーク              



             運に頼らず、地道(-"-)。。。タノムカラ練習シヨ。。。。

             あっ・・・・
             だいぶん ひけてきたぁ~
 音符 


    
             


             よかったね~・・・・

             って・・・・

             毎年 発表会一ヶ月内ころから

             こどもたちが注目する運の神様
             
             どうぞ・・・・

             今年も宜しく お願いたします ハート2

             リトル・アーチスト
             リトル アーティスト













  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/07/31 01:07
    うちでも、1日がピアノ発表会なのですが…
    大丈夫なの?
    2013/07/31 15:54
    明日ですかぁ(~~)*丿~♪がんば~♪♪♪

    ご本人、一番緊張しているんですから、、、
    親は手を合わせて、ひたすら笑顔♡

  2. 2013/07/31 05:25
    運の神様・・・???
    2013/07/31 15:56
    マッ、、、
    ジャンボ宝くじの神様☆みたいなものでしょう~>▽<//。。。

  3. 2013/07/31 06:19
    頑張れっ” リトルアーティストっ♪♪♪”””

    運の神様は努力をきっと見逃さないよっ”””

      hahaha~~~♪
    2013/07/31 16:07
    この子がいかなる演奏にたどりつくのか。。。。
    お楽しみに(^_-)-☆

    ahahahaha~~/♪♪♪

  4. 2013/07/31 08:08
    運・・・ 運ぶ・・・
    頑張った人のところにだけに、運ばれて来るそうです(^^)/
    ただ待っている人のところには来ないそうです(汗
    2013/07/31 16:09
    そのまま、次回のお稽古で伝えておきますワ(^◇^)
    芦田まなちゃんと同じ3年生☆
    なかなかのしっかり者ですから~>▽<//。。。。

  5. 2013/07/31 14:43
    あっ、両手で・・・!
    真剣な横顔、見てると・・・ウルウルして来ます♡
    がんばって!
    2013/07/31 16:15
    ありがとうございます♡
    あまちゃんを弾く3年生です(#^.^#)

    しか~し、、、、
    最初からおしゃべり一杯せず、、、、
    地道に練習に入って欲しいものですワ( ̄▽ ̄;)前置きナガッ!!!

プロフィール

今朝のカスクドール2013June

シフォンケーキ

   ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です。
♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます。

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠:幸運をもたらすもの』という意味があります。
♥ご訪問頂きました読者の皆さま方へ、きっとステキな事がたくさんございますように♥





↓カスクドールcasquedorVol.1

♡皆さまとの想い出の記録♡

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧