現場回りをする前に社長から、御客様(奥様・主婦)の目線で見てほしいとの事でした。それなら、私でも出来るかなと・・・新人おばさん只今、奮闘中。
東京生まれ、東京育ちなのですが、現場回りのおかげで、まだまだ知らない所がある事にビックリ!!東京・神奈川・埼玉・千葉は行きました。
車の時が多いですが、電車・バスもあります。現場以外の発見!!も多々あり。
私が動くと何かあるようです。娘にいつも言われてます。
落ち着いて、気をつけて、等々
本題とは外れますが・・今だから言えるエピソード集もお話しようかなと。
コンサート大好きでここ1・2年でかなり行きました。そんなお話も。

御発注頂きました !!!

テーマ:本日の業務

                   昨日のK様邸、早々に御見積書お届けし、御発注頂きました ペコペコ

                   昨日、今現在の材料見本持ち帰るの忘れたので、本日頂き、

                   材料屋さんに確認後、材料発注したいので、何時までなら、

                   10日までに入るかと電話すると、「昼ですね」と。

                       じぇ!じぇ!じぇ! 只今、11時50分 ビックリマーク

                   出ました じぇ!じぇ!じぇ! 只今、私おばん マイブーム ラブラブ(女の子)

                   今日も帰宅したら、あまちゃん見るべ~ 毎日、録画してま~す 目

                   と、話、もとい 材料屋さんに急いで行くので、お願いしますと頼み、

                   時速は守りつつ・・・気持ちは急いで・・・車

                   12時20分位到着 汗(女の子) 材料確認 OK チョキ 発注 アップ

                   10日引取りに行くべ~ ウインク(女の子) どこの方言だい クエッションマーク

                   なぜ、本日急いでいたのかクエッションマーク 当社は11日から15日まで休業

                   材料屋さんは18日まで休業 16・17日 K様邸に入りたいので

                   10日までに材料が用意したかったのです ニコニコ(女の子)

                   材料屋さん 待ってて下さり、ありがとうございました ペコペコ

                   

                   そうそう、材料屋さんに電話する前に社長に頼まれた会社様へ

                   商品もお届けしました 車

                   

                   休みまで、3日しかない事に 今 気がつき パニック(女の子)

                   優先順位をたてねば 頭整理して と・・・ あれっ 汗(女の子)

                       ひょっとして、明日、現場回りでは クエッションマーク

                   と 云う訳で  本日も 机の上もパソコンの回りも・・・

                   凄い事になってるまま 私おばん 自宅に帰るべ~ 

                           だから、どこの方言だ クエッションマーク

                        

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/9791/trackback/158638

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
335位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
207位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

おばん

皆様、初めまして。おばんです。高校時代のニックネームです。老けてたというか、地味だった様な・・・現在の方が若いかな???
主人が外構・造園の仕事をしていたので、結婚と同時にもれなく手伝う事になり、気がついたら早32年!!子育て中は事務所内の仕事でしたので、現場は新人です。

エクステリアの東京緑創ホームページ