現場回りをする前に社長から、御客様(奥様・主婦)の目線で見てほしいとの事でした。それなら、私でも出来るかなと・・・新人おばさん只今、奮闘中。
東京生まれ、東京育ちなのですが、現場回りのおかげで、まだまだ知らない所がある事にビックリ!!東京・神奈川・埼玉・千葉は行きました。
車の時が多いですが、電車・バスもあります。現場以外の発見!!も多々あり。
私が動くと何かあるようです。娘にいつも言われてます。
落ち着いて、気をつけて、等々
本題とは外れますが・・今だから言えるエピソード集もお話しようかなと。
コンサート大好きでここ1・2年でかなり行きました。そんなお話も。

雨降るなの願いも・・・届かず・・・

テーマ:現場回り

                  皆様、お久しぶりです ペコペコ お忘れだとは思いますが・・・

                  本日現場回り行って参りました 車 多摩区中野島のT様邸へ

                  10時・3時にお茶・御菓子用意して頂き、有り難うございますお茶

                  私おばんにまで スマイル(女の子) 

 

                 

養生 グッド

                        花台 下地 花

                        スロープ 下地 車イス 通ります クローバー

                              R グッド

               

                          コーナー 丸く

                             仮 ポスト (御客様が選ぶまで)

                       レンガ見本 花台用 (どれになるでしょうか?)

                  T様邸 への通路 掃き掃除完了 スマイル(女の子)

              次は宮前区宮前平のM様邸へ 車 塗り壁仕上げの為、雨よ降るなと。

              私おばんが近隣の駐車場に止めたとたん、雨が・・・雨 

              現場に行くと職人さんがやっておりました ・・・が雨が・・・

              本日は断念 ダウン 明日に エーン(女の子) 

                           階段養生 グッド

                        立水栓 当社作成 音符

                       洗い出し お花がアクセントに 花

                        完成が楽しみです アップ

                 そうだ ビックリマーク 本日のおにぎり 忘れておりました 

豚肉・こんぶ入り中華風炊き込みご飯
  
ホームページの方もコメントまだだし・・・完成の現場も載せないと・・・
本業の経理も4月なのに、まだ3月が・・・パニック(女の子)
明日はパートさんも休みなので大変だあ~ パニック(女の子) 
先週の現場回り載せてないし・・・明日載せます ニコニコ(女の子)
 
たぶん・きっと・忘れてなければ・・・・
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/9791/trackback/149472

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
404位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
258位 / 663人中 down
日記・ブログ

プロフィール

おばん

皆様、初めまして。おばんです。高校時代のニックネームです。老けてたというか、地味だった様な・・・現在の方が若いかな???
主人が外構・造園の仕事をしていたので、結婚と同時にもれなく手伝う事になり、気がついたら早32年!!子育て中は事務所内の仕事でしたので、現場は新人です。

エクステリアの東京緑創ホームページ