現場回りをする前に社長から、御客様(奥様・主婦)の目線で見てほしいとの事でした。それなら、私でも出来るかなと・・・新人おばさん只今、奮闘中。
東京生まれ、東京育ちなのですが、現場回りのおかげで、まだまだ知らない所がある事にビックリ!!東京・神奈川・埼玉・千葉は行きました。
車の時が多いですが、電車・バスもあります。現場以外の発見!!も多々あり。
私が動くと何かあるようです。娘にいつも言われてます。
落ち着いて、気をつけて、等々
本題とは外れますが・・今だから言えるエピソード集もお話しようかなと。
コンサート大好きでここ1・2年でかなり行きました。そんなお話も。

天気快晴!! 気持ちも快晴!!

テーマ:現場回り

              さあ~今日こそは・・・車 現場回りだあ~ アップ

              あっ ビックリマーク 恒例のおむすび デジカメ 忘れた~ 本日は豆ごはん おにぎり

              最初は、昨日社長に頼まれた元請様へ材料と請求書お届け 車

              さあ~現場へ 川崎市麻生区のT様邸 元請様から解りやすい地図

              頂いてるので、迷わず 到着 ニコニコ(女の子) 

              やっておりました 左官・タイル チョキ

はっさ~ん ステキ ラブラブ(女の子)
玄関ポーチ
元請様の監督さんに声を掛けられ、お電話ではお話させて頂いた事が
あるのですがと 携帯電話 お会いするのは初めてと スマイル(女の子)
色々お話させて頂きました 内容は・・・
おばさんはスゴイと ウインク(女の子) 
回りだけでしたが、掃き掃除完了 スマイル(女の子)
次は横浜市青葉区のT様邸へ 車 居ました居ました 社長まで パニック(女の子)
土間生コン
養生 OK ウインク(女の子)
近隣掃き掃除 車駐車させて頂いてる御宅の道路全部だったので・・・
おばんの腰が ダウン
皆様、けっこう掃き掃除って腰にくるんですよね~ 
次は 前にアップした、しだれ桜が近隣にある川崎市宮前区のM様邸 車
 
居ました えっ ビックリマーク 社長も 
車庫も出来てました 
 
現場向かう途中で デジカメ
かわゆい 昨年のすずらんが 花
 
本日は天気快晴 晴れ 気持ちも快晴 ニコニコ(女の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/9791/trackback/148354

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
330位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
202位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

おばん

皆様、初めまして。おばんです。高校時代のニックネームです。老けてたというか、地味だった様な・・・現在の方が若いかな???
主人が外構・造園の仕事をしていたので、結婚と同時にもれなく手伝う事になり、気がついたら早32年!!子育て中は事務所内の仕事でしたので、現場は新人です。

エクステリアの東京緑創ホームページ