現場回りをする前に社長から、御客様(奥様・主婦)の目線で見てほしいとの事でした。それなら、私でも出来るかなと・・・新人おばさん只今、奮闘中。
東京生まれ、東京育ちなのですが、現場回りのおかげで、まだまだ知らない所がある事にビックリ!!東京・神奈川・埼玉・千葉は行きました。
車の時が多いですが、電車・バスもあります。現場以外の発見!!も多々あり。
私が動くと何かあるようです。娘にいつも言われてます。
落ち着いて、気をつけて、等々
本題とは外れますが・・今だから言えるエピソード集もお話しようかなと。
コンサート大好きでここ1・2年でかなり行きました。そんなお話も。

先週31日分・・・今頃かい???

テーマ:現場回り

                    毎日、あっ、アッと言ってる間に・・・今日になり パニック(女の子)

                    31日の現場回り 車

                    本日はひじき入り玄米おむすび おにぎり 社長は玄米苦手 

 

                     最初は、横浜市港北区小机町のT様邸へ 車

                     道 ほそっ ビックリマーク 到着して またまた ビックリマーク

                     

                   ここはどこ クエッションマーク T様邸ぐるっと田園風景 デジカメ

             

  改修工事 
この現場がどうなりますか クエッションマーク
 養生 OK グッド
次は、横浜市緑区寺山町のK様邸へ 車
   
土間コン打設 デジカメ
テラス踏み石補修 デジカメ まだ途中
近隣お掃除していたら、 「 ありがとうございます 」
10M位離れたところから、御言葉頂きました パニック(女の子)
突然で遠くからでしたので、振り向いてあっと言いながら、会釈くらいしか
出来ず   後で反省 汗(女の子)
わんちゃんとお散歩途中の方が現場の前の道を通ったので 
「御迷惑かけてます」スマイル(女の子)
いいえとにこやかに・・・通りすぎると同時に・・・
私おばんのおしりに何やら・・・わんちゃんがお鼻で 犬
 参った~ スマイル(女の子)
2現場だけしか、行けませんでしたが、天気も最高で チョキ
 
資金繰りしてるよりは楽しいかも アップ
本業しっかりしろ~とどこからか 声が 汗(女の子)
      
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/9791/trackback/144646

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
393位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
253位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

おばん

皆様、初めまして。おばんです。高校時代のニックネームです。老けてたというか、地味だった様な・・・現在の方が若いかな???
主人が外構・造園の仕事をしていたので、結婚と同時にもれなく手伝う事になり、気がついたら早32年!!子育て中は事務所内の仕事でしたので、現場は新人です。

エクステリアの東京緑創ホームページ