現場回りをする前に社長から、御客様(奥様・主婦)の目線で見てほしいとの事でした。それなら、私でも出来るかなと・・・新人おばさん只今、奮闘中。
東京生まれ、東京育ちなのですが、現場回りのおかげで、まだまだ知らない所がある事にビックリ!!東京・神奈川・埼玉・千葉は行きました。
車の時が多いですが、電車・バスもあります。現場以外の発見!!も多々あり。
私が動くと何かあるようです。娘にいつも言われてます。
落ち着いて、気をつけて、等々
本題とは外れますが・・今だから言えるエピソード集もお話しようかなと。
コンサート大好きでここ1・2年でかなり行きました。そんなお話も。

本年初、現場回り!! 今頃かい?

テーマ:現場回り

                   新年早々、歯科だ健診だと・・・最初の週も行けず エーン(女の子)

                   さあ~今週こそはと思っていたら・・・14日  雪 スノーマン1 スノーマン2 

                                しかし、積もりましたね~ ビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク 

                   私おばん53年生きてますが、東京の街でかまくらをいたるところで

                   見かけたのは、小学校以来・・・かな クエッションマーク 何年前かい

                   いまだ スノーマン1 会社前雪かきで山に・・・溶けず・・・

                         そんなこんなで 本日になりました スマイル(女の子)

                   いい天気でしたね~ 晴れ  お掃除してたら、上着暑い位でした 

                   3現場 全部行くぞ~と、玄米炊き込みごはんを釜ごと持ち、  

                   車中でおむすび作成 おにぎり しまった パニック(女の子) 写真撮るの忘れた 

                   1番目は先週、下見に行ったので、地図も見ず行けました 車

                   新宿区北新宿 中野坂上と大久保の真ん中あたり クエッションマーク 

                   あれ 目 クエッションマーク 当社の車がない いやな予感 ダウン 即、社長に

                   連絡 御客様の引越し日なので今朝予定変更したとの事 エーン(女の子)

                   聞いてないよ~と。 写真だけ デジカメ

                   次の現場へ 車 このまま行くとお昼に着くので、早弁 おにぎり

                   甲州街道で、車中で弁当タイム 一人でも美味しゅうございました

                   まだ、早いので新聞タイム ラーメン屋さんの前だったので、

                   気がつくと、トラックに挟まれておりました。

                   2番目は世田谷区上北沢 マンションの塀のリフォーム 

 

                      植木の根がかなり・・・パニック(男の子)

                        道路養生 ここは車入れないので 

                 前面 掃き掃除 職人さんと見積もりの件で話していましたら・・・

                 マンションの理事長さんが・・・ご挨拶して、次の現場へ 車

                 3番目は武蔵野市吉祥寺東町 いい所でした ハート2

                 新築です 音符

 

 
 
 
お掃除中に面白い物、発見 ウインク(女の子)
セットバックの時に・・・クエッションマーク
この現場広いので、近隣ぐるっと掃き掃除はかなり、腰に・・・
今日は温泉行けなかったので エーン(女の子) 明日行けるかな~
あっという間に、4時半 
職人さんに暗くなるまでは頑張って~と ペコペコ
      
今年 最初の現場回りも無事、完了 ニコニコ(女の子)

                      あれっ ビックリマーク 社長 寝てる~ zzz 

咲きました~ ハート2

 

                   

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/9791/trackback/143749

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
404位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
258位 / 663人中 down
日記・ブログ

プロフィール

おばん

皆様、初めまして。おばんです。高校時代のニックネームです。老けてたというか、地味だった様な・・・現在の方が若いかな???
主人が外構・造園の仕事をしていたので、結婚と同時にもれなく手伝う事になり、気がついたら早32年!!子育て中は事務所内の仕事でしたので、現場は新人です。

エクステリアの東京緑創ホームページ