現場回りをする前に社長から、御客様(奥様・主婦)の目線で見てほしいとの事でした。それなら、私でも出来るかなと・・・新人おばさん只今、奮闘中。
東京生まれ、東京育ちなのですが、現場回りのおかげで、まだまだ知らない所がある事にビックリ!!東京・神奈川・埼玉・千葉は行きました。
車の時が多いですが、電車・バスもあります。現場以外の発見!!も多々あり。
私が動くと何かあるようです。娘にいつも言われてます。
落ち着いて、気をつけて、等々
本題とは外れますが・・今だから言えるエピソード集もお話しようかなと。
コンサート大好きでここ1・2年でかなり行きました。そんなお話も。

2012年最後の現場回り

テーマ:現場回り

                   今年最後の現場回り・・・無事 終了 ウインク(女の子)

                   本日は3現場 調布のS邸 スノーマン1 横浜市都筑区のN邸 スノーマン2 

                   川崎市宮前区のО邸 雪

                   そう遠い方ではなかったので、ラッキーでした チョキ

                   最初に調布の現場へ 車 車が置けなかったので、パーキングを

                   探しながら・・・銀行の外回りの方に聞き、ありました。掃除道具を

                   持って、急ぎ足で現場へ。 入り口のお宅の樹が・・・寒いは風は

                   あるはで、いつもより、早く、無言  現場写真を撮り、次の現場へ・・・

                   行こうとすると、社長が、N邸へ建材屋により材料運んでほしいと 

                   会社の近くまで戻り、建材屋で材料積み、N邸へ 車

                   やはり、寒い 寒い 寒い 本当に職人さんには頭が下がります ペコペコ

                  またまた、無言で・・・掃き掃除 前が竹やぶクエッションマーク なので、すぐ同じ

                  かな クエッションマーク  現場写真を撮り、3時のお茶差し入れし、次の現場へ 車

                  O邸も、前のお宅の大きな樹が・・・ 本日3現場共、掃きであった~ 汗(女の子)

                  何とか、腰も大丈夫でした    

                           N邸  まだ 途中

                             

O邸 ガレージ中  途中
玄関 アプローチ  途中
 
                
 

                   ガレージ入り口   タマリュウ 植える場所  クローバー

                 会社 暖房全開 しても 寒い 寒い 寒い 

                 何とか、無事に現場回りというか、お掃除おばんですが、

                         2012年  終了 スマイル(女の子) 

                 お仕事は、まだまだ 現場は28日 大掃除 29日 

                 マル秘 ここだけの話ですが、年賀状まだ全部投函してないのです。

                 当社は印刷は注文し、宛名書きはパートさんが手書き、ペコペコ

                 一人で200枚前後 本当に有難うございます。

                 一言 それぞれの御客様に記入するのが、思ってるより、大変

                 なのです。 お顔を思い出しながら・・・ひらめいた 一人ひとりに

                        自宅にお持ち帰り  頑張ります ポスト 

                                               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/9791/trackback/142020

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
404位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
258位 / 663人中 down
日記・ブログ

プロフィール

おばん

皆様、初めまして。おばんです。高校時代のニックネームです。老けてたというか、地味だった様な・・・現在の方が若いかな???
主人が外構・造園の仕事をしていたので、結婚と同時にもれなく手伝う事になり、気がついたら早32年!!子育て中は事務所内の仕事でしたので、現場は新人です。

エクステリアの東京緑創ホームページ