一段落・・・ついたけど・・・

テーマ:ブログ
  
  かれこれ何カ月離れてしまったのだろう・・・?

  住宅リフォームフェアから1ケ月現場に出てない鈴木です・・・

  最近、腹が出てきて困ってます・・・

  まだまだ図面は残っているのですが・・・(5件・・・)

  とりあえず5件目完了・・・

  


  こんな感じで出来上がりました・・・

  M様今週 お伺いしますのでよろしくお願いしまーす

  H様・T様・H様・M様・K様お待たせしてすいません・・・
  
  かなり煮詰まってきましたのでもちょっとだけ時間ください・・・

  やばい・・・ブログ書いてる場合じゃなかったかな・・・?

  では仕事に戻ります・・・

  最近、ズボンのボタンが閉まらなくなり・・・

  ジャージで出勤しようか悩んでいます・・・(笑)

  やばいなぁ・・・ほんとにやばい・・・・

   
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 既にボタンが飛んだグリーンケアのトシヒロです。

    しんさん、お久しぶりです!台風、大丈夫でした?


    10月に入り年末に向けて体力勝負ですね!お互い頑張りましょうね♪
  2. 2009/10/09 13:23
    しんさ~ん♪
    CAD凄~い!!
    あと5件!!!!!今度の連休のイベントでまた増えそう!!!!!!(笑)がんばってぇ☆

    そろそろ。。。仲間に入りますぅ~?!メタボリックアカデミーへ♪(爆)
  3. 2009/10/10 10:51
    曽根ちゃんさん

    お久しぶりでーす・・・
    ほんと綺麗ですよねー
    もっとマニアックになりたいのですが
    あまり時間をかけられないのが残念です・・・
    何か裏技あったら教えてくださーい・・・
    広島まで飛んで行きまーす!!
    あっ!太りすぎて飛行機飛ばないかも…(笑)
    またよろしくお願いしまーす


    トシヒロさん

    お久しぶりで~す
    お互いやばいっすねー・・・(笑)
    今度、ダイエット企画考えますので・・・
    あっ!そのあと飲み会になりそうなので
    企画倒れにしま~す・・・(笑)

    今度近くに行ったときに遊びに行きま~す
    よろしくで~す


    ブローロさん

    お久しぶりで~す
    入会希望なんですけど・・・
    空きありますか・・・(笑)
    あっ!今
    軽トラ乗ってるので運転できなくなってしまいそうなので・・・
    今回は見送りま~す・・・
    あっ!こんなこと言ったら失礼ですよね~(笑)
    大変失礼いたしました・・・
    今度美味しいところ誘ってくださ~い

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/450720/trackback/29372