外構リホフォーム・・・第3段

テーマ:ブログ
  だいぶご無沙汰しております

  最近、一段と黒味が増したような感じの鈴木です

  現場の方も一段落してきて
  
   夏休みの宿題を慌ててやり始めている感じです
       (今も昔も変わってないかも・・・・泣・・・)

  今回ご紹介いたします

  H様 先日は大変お世話になりました

   今回工事する場所は・・・こちらの部分
     
   

   

   

   ここに
   

   

   こんな感じでご提案

   まずは
   

   畑土の入れ替を・・・H300程度掘りこみ

   1部芝のご要望がありましたので養分の少ない花壇用の山砂を・・・・

   今回、レンガ積みでご提案し、前回、白華現象が出た

   レンガだったのでハッカ退治を使用・・・

   


   こんな感じで完了・・・ん、んっ・・・

   なんか物足りないですね~・・・・

   TOEXのサンクテラスの前がさみしい

   実は・・・

   


   まだこんなところに材料が残ってる・・・・

   まだ終わってない・・・・

   急いで職人さんを手配しなくては・・・

   いいんです・・・・

   実は職人さんはH様・・・

   休みの日にDIY・・・

   こんな感じで仕上がりました

   


   


   花の方も植えられて・・・

   


   いい感じに・・・

   今回、勾配の関係でベースコンクリートの天端が顔を出し

   補強をしてコンクリートをかす上げしこんな感じで・・・

   


   


   仕上がり、大壁のおかげで日陰が出来

   いいかんじに腰かけられるところが出来ました

   H様大変お世話になりました 

   近くお邪魔しますのでよろしくお願いしま~す

   
   次回、ご紹介いたしますのはM様邸

   


   この部分が変わります


   

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント