6/29 晴れ間?

テーマ:ブログ
珍しく今週は予定に少し余裕がありますニコニコ(男の子)

しっかりパトロールするぞー!!!!!!!チョキこれは実家のアジサイです星

しっかり咲いていますやっぱり季節ものはいいですよねーニコニコ(男の子)


古賀の現場の直営部隊は終わったかな?クローバー


空白の時間 ③

6/21 この日は先月行われたエクステリアフェアの反省会でした。今年このイベントに初めてガッツリ参加させて頂きとても楽しかったです。(大変ですけど・・・・・)

いろんな方とも知り合いになる事ができ、とても楽しかったですニコニコ(男の子)

Bジュニア一緒に業界盛り上げようねクローバー
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/syachoblog/trackback/97016