6/28 なかなか雨が止みません。

テーマ:ブログ
今日は着工予定の現場で打ち合わせニコニコ(男の子)本格的には明日からかなークローバー


ホントに雨を恨む今日この頃ですニコニコ(男の子)

帰って図面見積り頑張るぞグッド


空白の時間②

6/19 今日は親父の友達が皆で親父の追悼ゴルフコンペをしてくれましたニコニコ(男の子)
結果から言うと私は2位・・・・・・。ハンデ70あっても・・・・・ニコニコ(男の子)

けどとっても楽しく過ごせました。一緒に回ったY社長 Fさんにはとても迷惑かけました・・・・・スミマセン・・・・プンプン(男の子)

そして僕に期待した方・・・・・・・スミマセン・・・・ニコニコ(男の子)

何はともあれ・・・クローバー今日は1次会2次会3次会とっても楽しかったです。ありがとうございましたニコニコ(男の子)

Oさん次回までは僕にもチャンスあるんで頑張ります(^_^)クローバー
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/syachoblog/trackback/97014