2/21 なんと・・・・

テーマ:ブログ
昨日は久しぶりのゴルフでしたニコニコ(男の子)

朝5時起きで練習をして、愛犬ベーちゃんの散歩へ・・・いよいよ出発!!!


今日はOさんYさんH亭マスターと同じ組スマイル(男の子)

一番から練習の成果炸裂!!!!!ニコニコ(男の子)
終わりも12mくらいのパットをワンパット!!!プロ並ですチョキしかし、これはなんと、まさかの10打目笑パー

まーはじめも終わりもよかったのでとてもよかったです晴れ


今日はS先生もFさんも元気がありませんでしたクローバーエーン(男の子)
次回はがんばってくださいね星僕からしてみればとっても上手ですけど・・・・・・汗(男の子)

次回の前に1回回れるといいなーアップ


結果130でした・・・・・チョキまー自分的にはまずまずですニコニコ(男の子)



次回は、まだまだ頑張るぞークローバー



1月空白  最後・・・実は・・・・・


名古屋につづき・・・・・・ニコニコ(男の子)こちら・・一年で2度目の沖縄!!!


お付き合いの研修旅行でしたニコニコ(男の子)たまたま色々重なった今回。これをすべてこなした、2月少し成長してますくま
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. インストラクター
    2011/02/21 20:05
    お疲れ様!
    130かぁ!?
    あとはグリーン周りからの寄せだね!

    そうしたらFさんを超えるね!
    今日は一日、Fさんはすごく落ち込んでたけど・・・。

    次回も頑張ろう!
    2011/02/23 08:35
    インストラクター様コメントありがとうございます。

    寄せというか手加減知らずなので優しくプレーすることも覚えなければ・・・・。アプローチも次回は練習します。


    まだまだFさんまでとても・・・・。


    でもでも頑張って次回は・・・・・・・。キラン!120台を目指します。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/syachoblog/trackback/85132