秘密特訓(^_^)

テーマ:ブログ
こんにちわニコニコ(男の子)

2/16昨日は朝から剪定の見積りにニコニコ(男の子)

昼からは図面・見積り・書類の山ニコニコ(男の子)2/17今日も雨なので今のうちにデスクワークするぞ!!!



実は昨日の夜打ちっぱなし特訓に10時から行く予定が・・・・・。うとうと・・・・・。

気がつけば・・・・11時過ぎいつもなら・・・・もう寝るところをがんばって行きましたニコニコ(男の子)



しかし!!!!

いつものところが閉まってましたエーン(男の子)

負けずに24Hのところにニコニコ(男の子)

今日は疲れたから500円分(65球)だけと思いました。財布を見ると500玉がなかったので、自販機でコーヒーを購入して500玉をつくる事に!!!!!


なんと!!!!!








じゃらじゃら100円が・・・・・・エーン(男の子)

結果この夜中に1000円分(150球)打つはめにになって大変疲れた1日でしたニコニコ(男の子)


1月空白 その4
稲葉研修②
マジメに研修を聞いています。

これはまさかの100人乗っても大丈夫の準備ですクローバー

なぜか社長さんの周りには女性が・・・・(笑)晴れ稲葉はイスも机も作ってますよーーーーーニコニコ(男の子)皆さん知っていますか?ニコニコ(男の子)写真右は僕です。左はこの旅で仲良くさせていただいた、佐賀の自然浴工房の唐川さんですスマイル(男の子)


仲良くなりすぎて・・・・・・ニコニコ(男の子)研修を聞いていなかったことがバレバレクローバー


ただ、お互いこの業界で頑張る若造として頑張りましょう!!!と熱い話もしました!!!!

忙しい中のひと時の休息です。(研修ですけど・・・・)


















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 閑さん
    2011/02/18 11:42
    お疲れさま!
    忙しいですねぇ!!

    でも、『忙中閑在』で、良い息抜きになりますよ!
    何でも楽しんでやってください。
    楽しいところに、良いアイデアや新しい発想が生まれます。

    『Fさん』って、どんな人なんですか?
    『不審人物』のFさんだったりして!?
    2011/02/18 16:52
    昨日はありがとうございました(^_^)


    日曜は楽しみにしてます(^_^)僕ではなくて、コブラが頑張ります(^_^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/syachoblog/trackback/84707