6月6日 日曜日

テーマ:ブログ
昨年より趣味で、野菜つくりを始めましたクローバー
今はジャガイモ、玉ネギの収穫の時期です。



玉ネギは、まあまあの出来で、とりたての味は
格別ですチョキ
ジャガイモは期待したのですが、小粒ばかりで
ちょっとガッカリしています。
やはり、土つくりが一番大事ですねビックリマーク



忙しい毎日ですが、畑仕事をしていると、野菜の目を
みはる成長にエネルギーを感じ、自分自身、頑張ろう
という気持ちが湧いてきますグッド
また、とりたてのみずみずしい野菜を美味しく頂ける
感謝の気持ちと幸福感を感じています。



うちの愛犬、姫ちゃんです。毎朝、一緒に畑へ行っています。

これからは夏の野菜が大きくなります。乞うご期待ビックリマーク

今日はビールビールが美味しかったですニコニコ(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/syachoblog/trackback/57276