10/5 おはようございます

テーマ:ブログ
今日は朝から見積もりに、書類に、とバタバタです・・・・。なんだか、最近心の余裕が・・・



ぼうちゅうかん・・・・・

ぼうちゅうかん・・・・・


忙中閑・・・漢字間違えたかな???? とてもダンディなOさんの教えです。なかなか最近実践できていません。
エーン(男の子)

いいアイデア・図面が書けるように息抜きもしながら、オンリーワン作りに励みたいと思いますニコニコ(男の子)


その昔・・・・

中国で・・・・・・中国の人は木を使い体を鍛えていました・・・・・写真の奥の方です。分かりますか?(^_^)

それを見た私

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Oさん
    2011/10/06 00:13
    忙中閑在♪
    2011/10/08 07:59
    在がぬけてた(^_^.)だから閑がこなかったのかな(T_T)

    近いうちに近況報告行きます(^_^)

    Fさんも元気ですか?今月はゴルフが3回あります(T_T)なんと、あの6月ぶりにクラブを握ります(T_T)笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/syachoblog/trackback/106233