ローズガーデンに憧れて、コツコツ庭作りを楽しんでいます。ロードバイク、山登り、ジョギングもだあすき(^ ^)

雨の日は、インテリア考える^ ^

テーマ:ブログ
今日は、近くにある遺跡のイベントに
ボランティアスタッフで参加する予定だったんだけど、
雨のため中止。ぼ〜ってしてます。
雨は苦手~_~;

デッキ、何にもないなあ

低気圧は、体調変になります。
なので、気分転換に、
ちょっと模様替えしました。



玄関に、もう少し花が欲しいなあ。

玄関


お庭も、
どんなふうにしていこうか、
雑誌やブログ見ながら、考えよ〜(^○^)



キッチンも、好きなもの
たくさんで、お気に入り空間(*^_^*)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/04/29 13:07
    模様替えして気分転換 いいですね^^
    お気に入りの雑貨に包まれる気分 幸せですね

    蘇鉄の剪定は大変でしたね
    ほっておいても生長する丈夫な木ですもんね
    leonの庭にも小さな蘇鉄があるけど大きくなると困るかも~~~
  2. 2014/04/29 14:21

    キッチン素敵!

    まるで雑貨屋さんみたい(#^.^#)

    このいい季節が過ぎると梅雨なんて…
    考えたくないですねぇ。
  3. 2014/04/29 16:59
    模様替えって、楽しくて、あっと言う間に時間が立ちますね~♪ 明日、仕事休みなのでで、玄関でも模様替えしようかな~!キッチンが楽しそうですね(*^▽^*)
  4. 2014/04/29 20:15
    leonさん、寄せ植えが、たあくさん^ ^
    素敵だな〜^ ^私も、寄せ植えにチャレンジしたいです。

    鳩君は、かわいそうだけど、自分の庭に
    巣を作られるのは、困るよね。
    糞害が大変そうだものね^ ^
  5. 2014/04/29 20:22
    アントンさん、雑貨見てると
    キュンキュンして癒やされちゃいますよね。

    お気に入りに囲まれる幸せ^ ^ですよね。
  6. 2014/04/29 20:28
    りっちゃん〜、キッチンにいるの大好きで
    食器やコーヒーグッズ、眺めたりして、ほっこり
    しています^ ^お料理は、苦手だけど器眺めるの
    好きかな^ ^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/strawberryice/trackback/175191

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
245位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
153位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク