ローズガーデンに憧れて、コツコツ庭作りを楽しんでいます。ロードバイク、山登り、ジョギングもだあすき(^ ^)

薔薇、ほぼ満開〜(⌒▽⌒)

テーマ:ブログ

アーチのピエール・ドゥ・ロンサール

お庭の薔薇が、ほぼ満開状態になってきました。
週末には、同僚さんや高校時代の友だちが見に来てくれて
凄く嬉しかったです(*^_^*)


アンジェラも、開花ラッシュ


薔薇たちも
人知れず咲いてあまり見てもらえずに散っていくより、
開花を喜んでもらえて、
綺麗だねって言ってもらえた方が、
きっと嬉しいと思います。

人の人生も、そうだったりして(⌒▽⌒)


ザ・リーブ


マダム・アルフレッド、グラハム・トーマス入り混じってる


ちなみに、庭の中央〜西側は、お花がなくて・・~_~;

ローズガーデン化をまた考えなくては(*^_^*)
次なる課題です。木しかない状態で、どんな薔薇さんを
お迎えしたらいいか、どんなレイアウトにしたら
いいか、迷い中。みなさんのお庭見て、
いろいろ参考にさせてくださいね(⌒▽⌒)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/05/19 21:31
    ピエールもアンジェラも素敵に咲きましたね~、うっとりします。
    広いお庭にたくさんの薔薇で埋まったらもっと素敵でししょうね、拝見できる日を楽しみにしてます。
  2. 2014/05/20 22:05
    ミノリさん、西の庭にも薔薇さんお迎えできるよう頑張りますね^ ^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/strawberryice/trackback/176350

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
250位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
153位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク