<前    1  |  2  |  3    次>    

LIXIL 相模原ショールーム 無料相談会

テーマ:エクステリア工事

 

10月20日(土) ・21日(日)相模原市古淵の

LIXIL相模原ショールームで

ガーデンコンシェルジュ 外構無料相談会を開催します。

 

当日はお庭に関する疑問、質問、お悩みに

私達 お庭のプロが丁寧に対応させて頂きます。

ガーデンルーム、お庭のリフォームなど、お気軽にご相談ください。

 

ご予約は 0120-035-028

お待ちしています。 

庭ブロ+(プラス)はこちら

湘南の風景!!

テーマ:ブログ

 

 こんばんはニコニコ(男の子)

 

ガーデンコンシェルジュ

 

ノッチでございます!!

 

本日は湘南風景編チョキ

 

まずはこちら

 

 

鎌倉の鳥居!!

 

 

海岸橋前!!

 

 

国道134号線通過中遠めに江ノ島!!

 

この夏、現場調査に良く湘南方面に行きました!!

 

海には入りませんでしたが、

 

癒される景色を沢山見ることが出来ました!!

 

まだ暑いですが、もう秋!!

 

これからは、紅葉の風景を見て

 

癒されたいと思いますチョキ

 

本日はこの辺でパー

 

神奈川・湘南

 

外構工事の事なら

 

ガーデンコンシェルジュまで

      こちらをクリック 

 

 

 

 

 

 

 

茅ヶ崎市植栽工事!

テーマ:エクステリア工事

皆さん、こんばんは!!

ガーデンコンシェルジュのMUSAです!!

 

 

今日は神奈川県茅ヶ崎市S様邸で

「ヤマボウシ」の植栽工事をしてきました!

階段から見るとこんな感じです!

写真で見ると小さく見えますが

H2000近くも有りますよ!

 

 

正面から見るとこんな感じです!

まだ門袖にベルアートが塗られていせんし

ベルアートが塗られてからオンリー・ワンの

ポストが付くと雰囲気が変わりますので

楽しみしてて下さい!

 

 

神奈川の外構工事はガーデンコンシェルジュまで!

 

大豆倶楽部~

テーマ:エクステリア工事

ニコニコ(男の子)こんにちわパー

ガーデンコンシェルジュ

    Match(マッチ)改めグッド

  MATSUぼっくりグッドウインク(男の子)で~す。

本日の天気は、晴れ

先日、My Babyを連れて河口湖まで行って来ました走る

目的は・・・今年の6月に大豆の豆蒔きをしましたグッド

畑を見に~目

6月の農作業体験の風景です。

青大豆

あれから3ヶ月・・・

かなり成長していました~

来月には、収穫できるようでニコニコ(男の子)

今から楽しみですパー

今度は、収穫体験かな~チョキ

頑張ります。

本日は、ここまで~

ガーデンコンシェルジュ

     Match(マッチ)、

 

             改め

MATSUぼっくりでした。

 

お庭の事なら~

 

神奈川のエクステリア、

      ガーデンコンシェルジュ

 

 

TOEX +G 施工現場

テーマ:ガーデンコンシェルジュのヒロです

おはようございます。

 

なかなか涼しくならず残暑が厳しい

 

日が続いております。

 

現場の方はまだまだ大変ですが頑張って

 

行きたいと思ういます。

 

ガーデンコンシェルジュのヒロです

今日は先日完工しました+Gの現場の紹介です。

 

建物と合っていて、かなり豪華な門構えになりました。

 

入り口から玄関ポーチまではピンコロとタイルと乱形石で

 

アクセントを付けなかなか面白いデザインになっております。

 

プランナー  みっつぃー

 

図面     しみっち

 

施工     Kさん

 

スタッフの方々のチームワークで

 

お客様に喜んで頂ける現場が完工いたしました。

 

神奈川外構工事は・・・・・

ガーデンコンシェルジュまで!!

 

町田市外構工事の打合せに行ってきました!

テーマ:エクステリア工事

みなさんこんにちは!

 

神奈川

 ガーデンコンシェルジュ

 

「みっつぃー++。」です! 

 

先日、

 

町田市の新築外構工事のお打合せで、

 

お客様の現在のお住まいで、

 

南足柄市に行ってまいりました!

 

南足柄市といえば・・・

 

 

 

 金太郎!

 

逆光になってしまうので、正面から取れませんでしたので、

 

おしりから。

 

 

 

田んぼもたくさんあって、

 

とても気持ちの良い

 

道のりでしたよ!

 

今回は

 

 

 

こんな風な感じだったり、

 

 

 

こんな感じで、ウッドを使った

 

門周りのご提案になりそうです。

 

ナチュラルテイストの

 

良い感じのプランになりそうです。

 

早く完成させて、お客様に

 

見てもらいたい!

 

設計チーム一丸となってがんばりますよ!

 

以上、

 ガーデンコンシェルジュ

 

「みっつぃー++。」

 

でした! 

熱帯魚始めました^^

テーマ:エクステリア工事


皆さんこんばんは星

 

ガーデンコンシェルジュのひこですニコニコ(男の子)

 

タイトルにもあるように熱帯魚始めましたチョキ

 

じゃんビックリマーク

 

 

 

カクレクマノミですひらめいた 

 

まだ中はシンプルですが、これからおしゃれにしていく予定ですニコニコ(男の子)

 

ではまた更新しますペコペコ 

 

 

<前    1  |  2  |  3    次>    

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。