ふるさとのお土産!!!
皆様、おはよう御座います
しのぴぃ~でござる!!!
昨日現場が終わって事務所に戻ると
なんと!!!机の上に美味しそうな物が・・・
「早く食べて!」とささやいていましたので開けてみましたぁ~
こんな物が出てきましたよ~

白っぽい方はちょっとチーズ味がしました!
黒っぽい方はチョコ味で扱くがあってちょっとビター味でしたよ!
新人さんの子がお土産に持ってきてくださいました。。。
ご馳走様でした
あけましてときど記
皆様、明けましておめでとうございます。
わたくし、ノッチは、ようやっと試用期間を経て、
正社員となりました~パチパチ~
本年も、どうぞ、よろしくお願い致します
でもって、久々の金魚ネタ行ってみよ~
はじめに、今までの我が家の水槽君達は

こんな感じで、テレビの両サイドあったのですが、
なんと

このお正月に、二段式の水槽をGET
そして

こんなにでかい、(下にいる金魚が普通のでかさ)らんちゅう君もGET
更にっ

らんちゅう君よりもでかいオランダ獅子頭君も、知り合いの
某鈑金屋さんからいただきました。
鈑金屋さ~ん、ありがつ
でもって、現在ノッチ家では、15匹の金魚君たちが、2台の水槽で
元気に泳いでおります。
これ以上金魚を増やすと、家に入れてもらえなくなるので、
当分は、増やさないので、奥さ~ん勘弁してね
次回は、オランダ獅子頭君のアップをアップします。
乞うご期待

では
明けまして!おめでとう御座います!!!
皆様、明けましておめでとう御座います
本年も宜しくお願いします。
昨年は、皆様から沢山のコメントや応援メッセージを
頂きましてありがとうございます!!!
今日からカリスマ職人しのぴぃ~仕事開始しましたよ!!!

今年お初の写メです!!!
正月中4キロも体重が下がってしまいました
だからちょっと顔が痩せこけました!!!

皆様、初日の出はどうでしたか???
しのぴぃ~は見ることが出来ませんでした・・・
てなことで・・・この写真で我慢しま~~す
それではこの辺で終わりたいと思います
今年も、ガーデンコンシェルジュを盛り上げていきますので
皆様、宜しくで―す
箱根駅伝観戦記 山の神は強かった!
以前お知らせしたとおり、
箱根駅伝の観戦に行ってきました。
往路、復路
いったいどこに行こうか!
いろいろ悩みましたが、やっぱり〝山の神〟柏原君の勇姿が見たい!
1月2日早朝・小田急線、箱根登山鉄道線を乗り継ぎ風祭駅へ。
ちょっと驚いたのは、この駅、小田原鈴廣に直結しているのです。
※小田原鈴廣…箱根駅伝の小田原中継所(復路)は鈴廣本社前にあり、「鈴廣前」という通称で親しまれている。
まずは応援の旗ゲット!
待つこと2時間、
やって来ました中継車。
トップの明治大学、2位東農大、3位日体大、以下
早稲田、山梨学院大、日大が目の前を通り過ぎて行きました。
トップとの差4分26秒!やって来た〝山の龍神〟柏原!


隣にいた妻が『かしわばらく~ん!ガンバレ~』と大声で叫んだので
チラッとこちらを見てもらえました。
その時の順位は7位。
その後、全てのランナーを抜き去ってトップでゴールしたとは、本当に驚きです。
前に通ったランナー全然見えませんでしたから。
いつも寝正月を決め込んでいたのですが、
庭ブロに書いてしまったこともあって
久々にアクティブな休暇となりました。
帰宅後、録画をチェックしたところ、
日テレに一瞬、応援している自分たちの姿を発見しました。

来年の正月の予定も決まりました。
by 130R
双子座流星群
皆様、おはよう御座います
今年も後3日です!!!
今日はみんなで大掃除です
事務所と置き場で分かれてやってますよ!!!
12月の双子座流星群皆様はどうでしたか?見れましたか???
一瞬で消えてしまうので中々見るタイミングがあいませんでした。
見れなかったのでこの画像を見ましたよ
皆様もご覧下さい。

富士山の脇を流星群が流れています。
「こんな風に見れたらなぁ~」なんて期待していたのですが!!!
来年はどう見れるのか楽しみです
「天体望遠鏡でも買ってみようかなぁ~」
んて思ってしまいました!!!
今年最後のブログになりましたぁ皆様、
ご覧頂いて有り難うございます
来年もバリバリブログを書きますので是非ご覧下さい
それでは皆様よいお年をお迎えください
おかがさまで1,000アクセス間近です!
公開中の当社の施工例集が
まもなく1,000アクセスに達しようとしてます。

7分弱の長いものなので多くの方に見ていただけて
大変喜んでいます。

他にもしのぴいブロック施工
も人気になっています。
神奈川県秦野市T様邸 エクステリア外構工事
こんばんみぃー
カリスマ職人のしのぴぃ~です。
今日は、暖かい一日でしたねぇー!!!
今年も残りわずかです
一年経つのが毎年早く感じます。
あと数年で40代に!!!
余り歳は早く取りたくないですねっっ
秦野市のT様邸完成しました!!!
ごく一部ですけど写真を載せましたのでご覧ください


こちらがイギリス産のレンガですよ!
やっぱり良い感じに風格が出てますね
その他には


両脇にはアマゾンジャラを立てて
下地ブロックをベルアート仕上げにした水栓です!!!
真ん中の蛇口には青い鳥がいますよん~

こちらの壁は下地ブロックをウエーブにしました。
高さは70㌢程度です!
水栓と同じ模様でベルアート仕上げにしました。
以上です。。。
今年も後わずかです・・・皆様頑張りましょう!!!
それでわ














