私達は、茨城県水戸市で外構工事や土木工事をしていますが、その中でも「庭」というスペースのお仕事をするのは、特に難しいと感じています。この、庭ブロを通して少しでも多くの「庭」に関するみなさんの意見や知識などを知り、自分達の仕事に生かしていきたいです。

施工現場のご紹介です

テーマ:ブログ
こんばんは~




本日の水戸市周辺のお天気はのち









施工現場のご紹介で~す




 東海村 B様邸 



作業担当は、



タカとホッシャンの2人だよぉ




本日も昨日に引き続き




駐車場の土を掘りまぁ~す







ちっちゃいユンボなのに目



おぉ~!たくさん掘ったわねぇ~








そして、作業の終わりには



汚してしまったところの



お掃除をして







本日の作業は終了よ






つづきまして、



 水戸市 M様邸 


本日の作業担当は、



丸さん、ナベさん、アッツンの3人です



昨日、みんなで移動した物置の下を




ブロックを積むための




段取りを行い








その後、門周りの位置を




地面にしるしを付けて






なるほどぉ~!


これなら掘るところがわかりやすいねぇ~!!



そして、土掘り作業を行い









本日の作業は終了で~す









明日も元気にがんばるぞ~




以上、施工現場のご紹介でしたぁ~














































庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/01/27 20:15
    お仕事ご苦労様です!寒いのでお体ご自愛下さい(笑)
    2015/02/05 12:46
    コメントありがとうございます^^

    東北の寒さに比べてら、茨城はかわいいものです^^;

    お互い健康に気を付けて寒い冬をのりきりましょ~^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ooba-4128-meke/trackback/190106

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
33位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
22位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

プロフィール

おおば

私たちは、茨城県水戸市で外構・エクステリア・建物の基礎工事を行っています。このブログを通して多くの庭に関する情報や知識を得て、少しでも私たちの仕事に生かしていきたいです。

有限会社 オオバ
茨城県水戸市大場町1257
TEL 029-269-4009
FAX 029-269-4070
メール info@ex-ooba.com

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧