私達は、茨城県水戸市で外構工事や土木工事をしていますが、その中でも「庭」というスペースのお仕事をするのは、特に難しいと感じています。この、庭ブロを通して少しでも多くの「庭」に関するみなさんの意見や知識などを知り、自分達の仕事に生かしていきたいです。

コマツの展示会!

テーマ:ブログ


今日は、建設機械メーカー


コマツの展示会に





行って来たわよ〜!


遊ぶ場所もいろいろあって








娘たちも早速ψ(`∇´)ψ


遊ばせてもらいました〜!


そしてこんな体験が


出来るコーナーも





こちらの大きなトラックに


のせてもらえるぞ( ̄Д ̄)ノ











しかしデカイな〜( ̄▽ ̄)


車内ではスタッフの方が、





大きなトラックならではの


説明を丁寧にd( ̄  ̄)


してくれたのよ〜!


休憩所では、美味しい食べ物を


たくさん頂き|( ̄3 ̄)|





家族みんなで楽しませて


もらいました〜(⌒▽⌒)














庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. めがね
    2014/09/10 20:59
    こんばんわ。同級生に同じ体験をしたお友達はいないのでは?。これも職場体験ですよね。
    2014/09/19 20:54
    めがねさん コメントありがとうございます。
    本当に良い体験をすることが出来ました~^^
    大人の私達のほうが興奮しちゃいました(笑

  2. 咲いたマン
    2014/09/17 06:30
    重機に乗ったなんて良い体験ですね。運転席からの眺めも良かったことでしょう。世界中で活躍している日本の重機です。子供たちも重機のように強くてたくましく、世界を舞台に活躍する日本人になってもらいたいですね。
    2014/09/19 21:04
    咲いたマンさん コメントありがとうございます。

    咲いたマンさんがおっしゃる様に育ってくれたら、親としては本当にうれしいですねぇ~^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ooba-4128-meke/trackback/182247

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
33位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
22位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

プロフィール

おおば

私たちは、茨城県水戸市で外構・エクステリア・建物の基礎工事を行っています。このブログを通して多くの庭に関する情報や知識を得て、少しでも私たちの仕事に生かしていきたいです。

有限会社 オオバ
茨城県水戸市大場町1257
TEL 029-269-4009
FAX 029-269-4070
メール info@ex-ooba.com

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧