充実しましたッ!!

テーマ:Non★blog
みなさん、おはようございますハート2


またまた、②連休明けのNonですチョキ

土日もなかなか充実して過ごす事が出来ました。


土曜日は、1人でいろんな所へ行きましたよ。
1人行動も慣れたもんですな・・・

(; ̄ー ̄A 笑




えーと、
デジカメを見に『100満ボルト』へ行っちゃいました。



一眼レフぢゃなくて、
コンパクトタイプが欲しくて欲しくて・・・。


今、2万もしないで買える時代ですもんねビックリマーク

す芸ー。



プリンタセットで、
お買い得キャンペーン!




みたいのもやってました。


SONYのめっちゃ気に入ったの見つけたんですが、
本日は、見るだけ!
という固い意思のもと、
買わないで、帰宅しました。笑




そして、

次の日の日曜日は、
今年、中2になる妹と2人でイオンへお買い物~アップ

姉妹でお買い物とか、
なかなか新鮮でした。

たまには、いいもんですねヘッドフォン



とっっても楽しかったデスハート2




では、今週もスタートになりましたっメガネ
頑張りますハート2














庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. こんにちわ~!!マキです。

    私はこの土、日は風邪で引きこもり生活でした。
    鼻づまりに咳で、酸欠状態でしたよ~(泣)
  2. 2009/03/09 13:14
    良くぞ買わずに帰ってきましたね。(笑)
    私は見に行くつもりで出掛けると、
    ついつい買ってしまうので、出掛
    ける事を我慢してます。
    ストレス溜まります!(笑)
    by ボンビー
  3. 2009/03/09 14:14
    ㈱六光園スタッフ マキさん。
    土日に風邪とか、テンション落ちますね・・・。
    早く治して下さいねぇ~!!!



    曽根ちゃんさん。
    ホント性能良いし、
    いろんなメーカーありすぎて、目移りします。笑

    はい!
    ゥチは、3人兄弟ですよ♡
    歳離れてるけど、弟と妹がいます!!



    景匠エクステリアさん。
    ストレス溜まるのは、体に良くないですよ。笑
    あたしは、あえて所持金少な目にして、
    買い物いってます。
    欲しくても買えないパターンを自分からつくります!
    カードにも甘えません!!!笑
  4. 2009/03/09 19:51
    こないだ現場で使うカメラを
    6千円ちょっとで買えました!
    有名メーカー品ではなかったんですが
    新品で性能も申し分なしで、
    ほんとビックリしました~!
  5. 2009/03/10 08:41
    sanko-exさん。
    6,000円ですか!?
    すごいのGETしましたねぇ!!!
    大切に使って下さいっ★

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamoto-123/trackback/7633