オカモトのブログ再開します!

テーマ:NEWブログ
お久しぶりのブログですビックリマーク

Nonさんブログが終了して年月がかなりたっておりますが汗

オカモトsanのブログ再開しまーすアップ

担当のヤノッチですチョキ
よろしくお願いしますペコペコ
仕事の事やら身近な事まで
なんせ3日坊主にならないように
楽しく書いていきたいと思いますニコニコ(男の子)

という訳で何を書こうかと・・・

ん〜

ん〜

ん〜zzz


にゃ〜ネコ
猫ひろしオリンピック代表になりますねクラッカー2

な〜んて汗
最初に書く内容って結構悩みますね汗(男の子)

あっひらめいた

そうです目
そうなんですひらめいた

西神楽の展示場の除雪が24日から始まったのですデジカメ

西神楽展示場除雪

職人さんが汗水流しながら頑張ってくれていましたアップ

今年は雪がとっても多くて・・・
この時期は雪も重たくなっているので一苦労です汗

一日でも早くオープンできるように準備してくれている職人さんに感謝ですペコペコ

後日オープン予定決まりましたらご連絡しますねパソコン

それでは今日も一日良い日でありますように音符









庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/03/27 08:30
    西島部長様

    おはようございます!
    まだお会い出来ていないんですが
    わたす矢野と申します(#^.^#)

    初投稿で初コメント頂きとても嬉しく思っております。

    29日はたくさんの情報交換をさせて頂き
    勉強させていただきたいと思っております。
    よろしくお願いします!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamoto-123/trackback/120940