1  |  2    次>    

またまたパン!

テーマ:DIY OCEANハンドメイド部
最近はパンです。

はまってきました~(笑)

ちぎりちょこパンハート2



やわらか~しっとり~

でも子供には不人気でしたエーン(女の子)

こっちの蒸しパンの方がウケタアップ

きなこ+バナナ+ちょーっぴりチョコ&ピーナッツ

庭ブロ+(プラス)はこちら

オリジナル

テーマ:DIY OCEANハンドメイド部

久しぶりの更新です(汗)

昨日はバレンタインでしたねハート1

我が家も毎年恒例の手作りチョコを社長にあげましたーニコニコ(女の子)

最近はお菓子作り、パン作り、キャンドル作り、といろんなものに挑戦してます♪

スフレチーズケーキ

食パン(お花型バージョン)

手作りキャンドル


数を重ねたらもっと上手くなるのでしょうか~?
楽しみながら腕を磨きたいですアップ

くつばこ

テーマ:DIY OCEANハンドメイド部

今週から寒いですね~雪

暖房はいってますニコニコ(女の子)

さむいもん。。。

さて、今回のハンドメイド部の作品はコチラですアップ



お姫用くつばこ~ハート2

ちょっと小さすぎたかも・・・ま、気にしない♪
くつはちゃーんと入ります!長靴もはいります♪

横に大人の傘をかける棒?もつけてもらいました!

お姫様はくつをたくさんお持ちで玄関が

結構散らかって気になってたんです(汗)
すっきりして気持ちいい~ハート2



お友達へ~

テーマ:DIY OCEANハンドメイド部
こんにちは~ニコニコ(女の子)

今日からお天気悪そう・・・

現場も洗濯物も微妙です雨

さて、今月はお姫のお友達がお誕生日なので

こんなものを作ってみました♪



時計付黒板アップ

空いたところに『Happy Birthday♪』と書く予定です。

黒板スプレーを使って、額縁の背板を黒板に変身させましたハート2

3回スプレーしましたが、キレイに仕上がりましたニコニコ(女の子)

時計のムーブメントとアクセサリーやキーホルダーを掛けられるフックも取り付けました。

喜んでくれるといいなぁ~。。。

さんかく△

テーマ:DIY OCEANハンドメイド部
こんにちは!ニコニコ(女の子)

以前から興味があった手芸ハート2

週末、手芸屋さんの前を通りかかったので、『ちょっとだけ・・・』と
するすると中へアップ

『あ!この生地かわいいハート2これも!アップあ!これも!!ラブラブ(女の子)

こうなると自分でもわかっていたので、あえて入らないようにしていたんですが・・・

生地を見るとウキウキするんですが、作るのは別!
ミシン持ってないんです汗(女の子)

でも、何か買いたい・・・ということで
一番安かったキットを購入。

もう、材料が裁断済みで入ってて、あとは縫うだけひらめいた
店員さんにミシン無くても出来るか聞いてみたら、小さいものだし大丈夫です、って言われたので買いました。

さっそく帰ってからチクチク・・・
月曜日、子供たちがお昼寝の間にチクチク・・・
火曜日、子供たちがお昼寝の間にチクチク・・・あ!できたハート2

三角形のポーチですチョキ下についてるポンポンがかわいいでしょハート2

中は裏地付アップ


やっぱり、ミシンじゃないから手作り感満載ですが、出来たから良しとしようニコニコ(女の子)

また何かつくりたいな~ラブラブ(女の子)

1  |  2    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
331位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
203位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

金物の町、兵庫県三木市を拠点にエクステリアの設計・施工を行ってます!
使う人の目線でプランニング+α デザインもお客様にぴったり♪をご提案いたします。
素材の特性を活かした施工、無駄なく強度と耐久性を考えた施工、をお約束いたします。
アフターメンテナンスも行っておりますので、ご安心ください。
訪れるお客様に「いいお庭だね!」と言って頂ける現場作りを目指します!
ホームページはコチラ http://exterior-garden-ocean.jimdo.com/

HTMLページへのリンク