初☆ふれあい

テーマ:家族

紅葉がどんどん深まっていきますね~ニコニコ(女の子)

スーパーや雑貨屋さんホームセンターなどなど、ハロウィンが終わると今度はクリスマス&お正月モードですねートナカイ


我が家もすでに用意済みです!プレゼント


さて、お姫様のお出かけに・・・と
先日赤穂海浜公園へ行って動物と戯れてきました。

こんなスペースがあったとは知りませんでした汗(女の子)

初めての観覧車にビビリ気味(笑)

以外と近づく姫にびっくり!

えさやり成功!

アルパカ初めて見ました!かわいぃ~ハート2

バンビもかわいい!(正式名称忘れました汗(女の子)


乗り物より動物の方がテンションUPの姫でしたアップ


庭ブロ+(プラス)はこちら

HP更新しました~☆

テーマ:日記

こんにちは~ニコニコ(女の子)

更新が滞っておりました汗
すみません汗汗

今日は気合を入れて、HPも更新しましたので
そのお知らせです!

~更新内容~

①新規完成現場のご紹介
ブログでお知らせさせていただいた現場が完成しました~チョキ
HPでじっくりご覧になってください♪

②おすすめ工法
『こんなのあるよ~』という施工方法や一手間をご紹介しています。
今回はスタンプコンクリートをご紹介しております。

③パースのご案内
お客様との打ち合わせを反映したパースを作成しております。
オーシャンのデザインってどんなの?パースって何?
一度ご覧になって見てください。


オーシャンのHPはこちらからどうぞ

11月になって寒さが一気に加速したような・・・
みなさん、体調管理には念を入れましょう!
私どもも気をつけますプンプン(男の子)プンプン(女の子)

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/11      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
320位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
196位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

金物の町、兵庫県三木市を拠点にエクステリアの設計・施工を行ってます!
使う人の目線でプランニング+α デザインもお客様にぴったり♪をご提案いたします。
素材の特性を活かした施工、無駄なく強度と耐久性を考えた施工、をお約束いたします。
アフターメンテナンスも行っておりますので、ご安心ください。
訪れるお客様に「いいお庭だね!」と言って頂ける現場作りを目指します!
ホームページはコチラ http://exterior-garden-ocean.jimdo.com/

HTMLページへのリンク