1  |  2    次>    

いろいろ一過

テーマ:日記
こんにちは~ニコニコ(女の子)

台風が過ぎ去ったあと、寒くなりましたね雪

今日は薄手のニット(5分丈)きてますチョキ

姫も半そでから長袖になり、主人も作業着の上着をはおってお仕事へアップ

姫の体調が良くなった後、なんと私の体調が悪くなり休んでおりました。

大人が倒れるとろくなことはありません。。。

しっかり体調管理して健康を維持しなくては。。。反省。

ということで、元気になったのでブログも再開できましたくま

姫は元気ですが鼻水が大量に出てかわいそうです汗(女の子)

そうそう、昨日とれたてほやほやの 新米 を頂きましたビックリマーク

ピカピカでとってもおいしかったですスマイル(男の子)スマイル(女の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

姫その後の後

テーマ:家族
みなさん、こんにちはニコニコ(女の子)

予報ではこれから一週間あまりいい天気ではなさそうですね。。。

主人の顔も曇り空くもりです。

じっとしてられない(笑)のか、連休もあまり取りたがらないので

雨が長引くといつも、仕事したそ~にごそごそしてます。

ちなみに今日は現場ですニコニコ(男の子)

姫はその後順調に回復し、笑顔も復活アップ

一安心ですニコニコ(女の子)

健康第一ですねくま

あさっては敬老の日ですねクローバー

おじいちゃん・おばあちゃんにはいつまでも元気でいてほしいです。

なかなか顔を見せることができないので

お手紙をおくることにしました。姫の写真つきです。





ひ孫の写真で癒されてくれれば・・・ハート2

姫その後

テーマ:家族
まだまだ残暑が厳しいですねパニック(男の子)

我が家の娘はありがたいことに高熱は下がり、

突発性発疹特有の症状が出てきました。

全身にぶつぶつが出ていますエーン(女の子)

かゆみは無いみたいですが、機嫌が悪い。。。汗(女の子)

いつも以上にグズグズ言っております汗(男の子)

でも、元気になってくれているので感謝ですくま

みなさんも、夏の疲れ等で体調崩されないようにしてくださいビックリマーク



おたおた

テーマ:家族
今日も快晴晴れ暑いですね~汗(女の子)

我が家は昨日からおたおた、おろおろ、しております。

姫様が 高熱 なのです汗(女の子)

おそらく『突発性発疹』だろうってことで様子を見ているところですペンギン

何もかも初めてで戸惑いまくりの大人2人・・・(汗)

だんなさんは後ろ髪を引かれつつ、現場へ。。。エーン(男の子)

姫はとりあえず、ねんねですくま



早く元気になってほしいですパニック(男の子)パニック(女の子)

潤い

テーマ:日記
先日、ふぁーみんショップでお花を買いました。

ふぁーみんショップというのは農協?かな?

地元の方が作った野菜や果物が売ってあります。

だからとっても安いビックリマーク

スーパーの物に比べると形は悪いですが・・・汗

地産地消ということでアップ

そこは切花も売っていて、手ごろな値段で買えるのでよく利用します。

今回はユリを買いました。

部屋の中でいい匂がします。

蕾がたくさんありましたが、あっという間に咲いてしまいました桜

また、何か買いに行こうと思いますクローバー



お部屋に花やグリーンがあると、潤いますね~ニコニコ(女の子)
1  |  2    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/09      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
337位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
206位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

金物の町、兵庫県三木市を拠点にエクステリアの設計・施工を行ってます!
使う人の目線でプランニング+α デザインもお客様にぴったり♪をご提案いたします。
素材の特性を活かした施工、無駄なく強度と耐久性を考えた施工、をお約束いたします。
アフターメンテナンスも行っておりますので、ご安心ください。
訪れるお客様に「いいお庭だね!」と言って頂ける現場作りを目指します!
ホームページはコチラ http://exterior-garden-ocean.jimdo.com/

HTMLページへのリンク