1  |  2    次>    

あいしーくーむ

テーマ:日記

こんにちはニコニコ(女の子)

今日は午後から一雨来る模様雨

現場はだいじょうぶかな?

さて、お姫様はしまじろうの紙で丸めて作るアイスクリームがえらく気に入った様で

『あいしーくーむ、おいしぃハート2

とエンドレスで食べるまね。。。

見かねた私は

『お買い物行こうか~』

と近くのスーパーへ行ってコーンを購入ひらめいた

本物を作って食べよ~♪ということでアイスをモリモリ入れて、目がキラキラしているお姫。

食べだしたら、ソファーにでん!と座ってモクモクと食べる。。。(笑)

ついでに私にもひと口くれましたニコニコ(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

DIY

テーマ:日記
こんにちは~ニコニコ(女の子)

少し、気温が下がって過ごしやすくなってきましたが、まだまだ日中は暑いですね汗(女の子)

こないだからDIYにはまっている社長。

『上手く出来るようになったら、お客さんにプレゼントする!』

と、せっせと試行錯誤しているようです。ウインク(男の子)

最近の作品はコチラアップ

子供用椅子

キーツリー


どうでしょうか?
私はキーツリーがお気に入りです♪

おーしゃんのFB

完成現場その後

テーマ:現場
毎日暑いですね!

それでも現場は待ってくれません汗(男の子)

みなさん、熱中症にはくれぐれも気をつけましょう汗

以前ご紹介した完成現場のその後をご紹介したいと思います。

まずは着工前

完成後

1年後


レンガの間に植えた芝生がモリモリ育っていい感じになってきました♪
こちらでは毎年、夏にプールとバーベキューが開催されるようになりました♪

お休み頂きました

テーマ:日記

お盆休みが終わり、今日からお仕事のオーシャンです!

といっても、明日は定休日なので実質月曜日からの本格化ですね(笑)

お盆休みは親戚に会い、みんなでお出かけしたりバーベキューしたり、流しそうめんしたりアップ

流しそうめんは本物の竹を切ってきて、割って、削って・・・汗汗汗

おいしかったですニコニコ(女の子)

バーベキューもお肉たくさん食べて、子供たちはスイカ割まで楽しみ

締めは花火で『キャーキャー♪』

子供たちにとっていい思い出になってくれれば

大人はそれで満足なのですハート2

トマトソース

テーマ:日記
『今日からお盆までは猛暑日が続きます!』

と天気予報。。。だいじょうぶー社長~パニック(女の子)


毎日毎日お疲れ様です。

われらはエアコンの効いたお部屋で過ごさせていただいております。


さて、夏はお野菜をほんとーにたくさん頂ける時期でありがたいですハート2
暑いだけじゃないですね(汗)

トマトナスビピーマン・スイカ・キュウリ

毎日、冷蔵庫の野菜室が充実していますラブラブ(女の子)

トマトは社長も自家製無農薬野菜で作っているので、食べきれないパニック(女の子)

腐らせてはもったいないので、大きいトマトを5~6個湯剥きして鶏ももミンチと玉ねぎ(これも無農薬、頂きお野菜♪)人参(毎朝人参とりんごのジュースを作るのでその絞りカス)、社長の無農薬ニンニク&バジルで。。。

できたー!無農薬お野菜のトマトソース



これを冷凍して使いたい時にチンすればOKハート2

1  |  2    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/08      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
337位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
206位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

金物の町、兵庫県三木市を拠点にエクステリアの設計・施工を行ってます!
使う人の目線でプランニング+α デザインもお客様にぴったり♪をご提案いたします。
素材の特性を活かした施工、無駄なく強度と耐久性を考えた施工、をお約束いたします。
アフターメンテナンスも行っておりますので、ご安心ください。
訪れるお客様に「いいお庭だね!」と言って頂ける現場作りを目指します!
ホームページはコチラ http://exterior-garden-ocean.jimdo.com/

HTMLページへのリンク