暑い

テーマ:現場
こんにちは~。設計担当の大柴ですニコニコ(女の子)

じめじめしてとっても暑いです。
我が家には生まれて3ヶ月の姫がいるので
抱っこしてるとさらに暑い!
お互い汗だくになりながら親子の絆を深めております(笑)

    『われらうさぎぐんだん!にゃー!!!』



さて、先日に引き続きもう一件現場調査へ行ってきました。


門柱と花壇はされてますが、これにアプローチやテラス等など。。。

ご予算とご希望の内容を伺ってステキなプラン考えますねっアップ
庭ブロ+(プラス)はこちら

現調

テーマ:現場
こんにちは~ニコニコ(女の子)

設計担当の大柴です。

今日はリフォームの依頼を頂いたので現場調査へ・・・

なんですが、雨!!!

日を改めてもよかったのですが、予定してたしなぁ~と思って写真だけ撮らせていただきました星




土地の形が変形地でちょっと難しそうですががんばってプランニングしま~すチョキ


oceanのHP




曇り→雨

テーマ:日記


こんにちは!oceanの設計担当の大柴ですニコニコ(女の子)

今日は雨降らないかと思ってたんですけど、お昼から降ってきましたね~雨

今日はだんなさん(施工担当の大柴ニコニコ(男の子))はお昼から勉強会へ行っております!

ちょうどよかったかもしれませんねチョキ晴れの日はできるだけ現場にいきたいみたいですしアップ

今日の勉強会はあるメーカーさんの分です。

昨今はどのメーカーさんもより良い現場作りに励まれてますので

下請けの業者育成にも力を入れておられます。

oceanは直接お客様から依頼を頂くこともあれば、

メーカーさんから依頼を頂くこともあります。

どんな依頼でもしっかりやるに変わりはないことです。

でも直接お客様とやり取りのほうが、お客様の顔や気持ちが直接見れたり感じれたりできるので
刺激になりますアップ

はじめまして!

こんにちは、はじめましてニコニコ(女の子)

oceanの設計担当の大柴です。

これから少しずつ、更新していきたいと思ってますので

どうぞ、宜しくお願いいたしますクローバー

ocean's homepage

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/06      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
333位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
206位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

金物の町、兵庫県三木市を拠点にエクステリアの設計・施工を行ってます!
使う人の目線でプランニング+α デザインもお客様にぴったり♪をご提案いたします。
素材の特性を活かした施工、無駄なく強度と耐久性を考えた施工、をお約束いたします。
アフターメンテナンスも行っておりますので、ご安心ください。
訪れるお客様に「いいお庭だね!」と言って頂ける現場作りを目指します!
ホームページはコチラ http://exterior-garden-ocean.jimdo.com/

HTMLページへのリンク