ヒデとばったり~!!

テーマ:ブログ

よく降るな~~雪

森のテラス敷地内の雪捨て場も1m程度たまちゃったスノーマン1スノーマン1スノーマン1

先日、呑みに行ったときのはなし・・ビール 

 

 いつものごとく、1件目おうち、2件目おうちとはしごをして3件目に

行く途中走る

なっ、 なんとビックリマークビックリマークビックリマーク

サッカー元日本代表#7のサッカーボール

             ラブラブ(男の子)中田英寿選手ラブラブ(男の子) と

        ばったり遭遇!!!!アップアップアップアップアップ

わたくしdora,ベルマーレ時代からのヒデの大ファンハート2ハート2ハート2

 山形の、それもこんな飲み屋街で

 

なぜ なぜこんなところで~~~

 

もうちょっとまともな服着てくりゃよかった~~

 

なんでも、山形の地酒 十四代(髙木酒造さん)の取材だとか

人ごみの中でも、やっぱ目立つ・・メガネ

オーラが常人とはちがいますラブラブ(男の子)

ヒデ~~ 大ファンなんです~~ 

握手してください~~エーン(男の子)

 ヒデはいつもの笑顔で握手してくれました

うれすい~~エーン(男の子)エーン(男の子)エーン(男の子)エーン(男の子)

家に帰ってもなかなか寝付けませんでした

握手した右手・・・いまだ洗えず・・・

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/01/15 14:20
    いいなぁ~ ツーショットはないのかな?
    十四代 飲んだことありますよ
    飲むと言ってもオチョコ一杯ほど
    冷酒で飲みましたが とても飲みやすかったです
  2. 2011/01/16 09:32
    ヒデの存在に圧倒されて・・
    プライベートみたいだったので
    「写真お願いしま~す」ともいえず・・
    今思うと、勇気をだしてお願いすれば
    よかった~~~(涙)
    十四代は山形でも飲める店は少ないです
  3. 2011/01/16 09:53
    よかったですね。憧れの人とバッタリだなんて。物凄いことですよ。羨ましいです。一緒に写真撮ってもらえば最高だったですけど、なかなか難しいですよ。私なんか、過去何回か偶然、テレビに出るような人とバッタリと会ったことありますが、憧れの人でもないのに、興奮しまくってしまい、冷静に握手して下さいだとか、写真いいですかなんて言える状態じゃなかったです。
  4. 2011/01/16 11:52
    aitasimotaさん♪
    は~~そ~なんです~言える状態じゃなかった
    んです~~
    今となっては後悔の日々・・
    ブログにアップしたかったな~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/morinoterrace/trackback/81436