ひまわりラーメン

テーマ:山形B級グルメ

今日の山形は 

雨。 っていうかどしゃぶり雨

積もった雪もすべて解けそうです。

 

子供らは冬休みにはいり、私の妻はっていうとすでに正月休みモードムカッ

 

弁当も作ってくれない。エーン(男の子)ということでお昼はラーメンアップ

 

出歩くのもめんどくさいので 森のテラスの向かい側にある

 

スーパーヤマザワへ

 

ヤマザワ

 

 

ここのスナックコーナー「ひまわり」のひまわりラーメンはなんと290円

ナイスなコストパフォーマンスラブラブ(男の子)

 

ひまわりラーメン2

 ひまわりラーメン3

 

 この不況下になんて財布にやさしいラーメンだろう飛んでおくお札

ひまわりラーメン 

 

 業務用のスープではあるが、ゆで卵 メンマ チャーシュウ

も入ってけっこういける。 いや けっこう うまい。音符

 今年このラーメンを何杯食っただろう汗(男の子)

 

 お近くの方是非食べてみてくださいね。 

dora

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. アカフジ
    2009/12/23 14:10
    雨嫌だー
    冬の雨はぬれるので、雪より寒いです。
    傘ささずに来ました(←ばか

    寒い日はラーメンですね^^
    味のわからない女なので、安けりゃいいんです。
    おいしいですよねー…?(笑)
  2. CJ
    2009/12/23 17:38
    雨降りで「ひまわりラーメン」いいじゃないですか(^^♪
    私は「焼きそば バゴーン」でした

    朝は小雨だったのでパンジーの花がら摘みしました。
    寒くてもナメクジが元気に活動、花びら食べられました

    コニファーが雪の重みで先が折れてました(-_-;)
    ショックです。
    素敵な庭がある家が欲しい。
    誰かクリスマスプレゼントしてくれないかな(^_-)-☆
  3. 2009/12/24 11:40
    ☆“Merry*Christmas”☆こうさんの妻です。
    私もすっかり冬休みモードに入りつつあります(・∀・) 
    290円安いですねぇ!こだわりがなくても、普通においしければいいですよね。こだわったラーメンもいいけれど、たま~に普通のシンプルなラーメン食べたくなることがあります!
  4. 2009/12/24 12:08
    こうさんの妻さん
    メリークリスマスです。
    こうさん妻も冬休みモードですか・・
    インフルエンザ大変でしたね。まだはやっているみたい
    なのでお体には気をつけてくださいね。
    dora
  5. 2009/12/24 12:13
    アカフジさん
    冬の雨、やだよね~ 雨だったら雪のほうがよっぽどいいよね。 ひまわりラーメン食べたことありますか?
    けっこういけますよ。 dora
  6. 2009/12/24 12:18
    CJさん
    こんな寒い日でもナメクジは元気なんですね。
    素敵な庭のある家をプレゼントしてくれる人
    来年は見つけてくださいね~ 笑  dora

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/morinoterrace/trackback/36885