めざせ!緑いっぱいのガーデン

疲れた〜

テーマ:ブログ
今日は朝からお出かけでした。
夫の厄除け祈願のお付き合いです!

栃木県の佐野厄除け大師に行ってきましたよ(*^^*)

朝8時に出発して、着いたのは11時くらい。

拝んでいただき、御札をもらいました。




本堂の待合室から見える庭の植木を造園屋さんが剪定していました。
暑さで大変そうでした(^_^;)



帰りに佐野市観光物産会館によって買い物。

お昼は佐野ラーメンを食べて来ました(*^^*)
有名店らしく、たくさんの芸能人のサイン色紙が貼ってありました!


撮影し忘れ、画像なしです。m(__)m
昔ながらの手打ち手切りの自家製麺にトンコツや鶏、野菜ベースの醤油スープがベストマッチ!

チャーシューも柔らかくて美味しかったです☆







帰り道、水戸を通ったので、ジョイフル山新に寄って植物コーナーをチラ見してきました。可愛いガーデングッズを見つけてテンションアップ!!
あれこれ見ているうち、わけがわからなくなり(@_@)
宿根草の種だけ買っておしまいにしました。





なんか疲れた〜。



おやすみなさい…。






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/07/30 22:16
    おつかれさまでした~
    厄除け祈願 ご利益ありますように(´∀`)ノ '`ィ

    秋蒔き種ですね 又楽しみが増えますね^^
  2. 2010/07/31 04:52
    leonの庭さんへ♪

    行きは高速を使いましたが帰りは一般道…いろんなおうちのお庭をチラ見しながら帰って来ました(*^^*)
    種まき、ちゃんとできるかすごい心配(>_<)
    頑張るよ☆

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
67位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク