めざせ!緑いっぱいのガーデン

予行演習!

テーマ:ブログ
今日も涼しい1日でした!
風が爽やか(^∀^)






さて。

今年のキャンプ用にテントを新調した あんず家。

当日、いざテント設営!となったときに慌てないために 庭でテントを広げてみました(*^^*)



ぎっくり腰を持病に持つ パパ…
一昨年のキャンプは 初日にグキッ☆とやっちゃいまして(>_<)


毎回テント設営はパパに任せていたものだから、
とってもとっても大変だったのです。

あんずもテントくらい張れなきゃダメだな〜と痛感しました。




で、今はなんとか一人でも出来るようになりましたよ(^∀^)

もしまたパパが戦力外になってもOKさっ!


…それは言っちゃダメだろ〜…

パパも元気に参加できますように☆





毎年、夏休みは
3家族合同キャンプ♪



夏休み最大のイベントなので みんなワクワクが止まりません!







週間天気を見たところ お天気良さそうだし(*^^*)



ただ、標高1500メートルの高原なので 朝晩は冷えそうです。
フリース必須ですね!











こぼれ多肉

こぼれ多肉。
プッチプチでーす(*^^*)








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/08/20 19:47
    あんずさん、予行演習バッチリのようですね(^^♪
    テントも同じメーカーでも、タイプが違ってポールの数も違ったりすると???って感じです。
    我が家も来月は3家族合同キャンプです。
    夏のキャンプは着替えの量が少なくていいのですが
    あんずさんちは「フリース、靴下」忘れないように
    ですネ!(^^)!
  2. 2010/08/20 20:23
    キャンプは大勢でないとね( ´∀`)
    夏の思い出又一つ作ってきてください^^
  3. 2010/08/21 10:20
    おぉ~パパさん大丈夫ぅ~?
    ちい家のパパさん・・・ヘルニアちう(汗)
    出来ないことはないんだけど・・・
    ついパパさんに 頼ってしまいますよねぇ~^^
    テント張り!あんずさん担当!頑張ってぇ~^^
  4. 2010/08/21 10:21
    ぷりんさんへ♪

    わたしたちは年1キャンプだけど ぷりんさんはいっぱいキャンプに行くんですね(*^^*) 来月のキャンプ 楽しみですね! 大人数だと盛り上がりますもんね☆
    フリース 靴下 OK!!
    ありがとうございます(^∀^)>
  5. 2010/08/21 10:25
    leonさんへ♪

    キャンプメンバーは大人も子供もキャラが立ってて、笑いが絶えません(^∀^)
    楽しんできますね〜☆
  6. 2010/08/21 10:30
    ちいさんへ♪

    イベントに弱いうちのパパ…今回は大丈夫かな?
    ちいさんちのパパさん ヘルニア…(>_<) 痛いだろうなぁ。お大事にね(ToT)
    日々たくましくなる あんず(^_^;) 肝っ玉母ちゃんまっしぐら!?
  7. 2010/08/22 20:14
    テント設営。私はやったことが無いのでなんだか大変そうに思えます。部品とか間違えそう(^^;
    お気をつけて行ってらっしゃい♪

    こぼれ多肉は、小さくてもその厚みのある形がちゃんと出来てて可愛いですね~。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
109位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
24位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク