めざせ!緑いっぱいのガーデン

おっ涼しい〜(*^^*)

テーマ:ブログ
今日は1日 海からの風が吹いていました。
そうすると 涼しい〜!
嬉しい〜(*^^*)





クイーンエリザベス

クイーンエリザベスです。
春から比べて、大きくなったなぁ〜。
冬に鉢増ししてあげよう♪



凛

こちらは地植えのバラ 凛 です。







今月の22日から群馬県の高原でキャンプを予定しているのですが、その準備がイマイチ進みません。
道具は一式揃っているので大丈夫ですが、寝袋を出発前に干したいのに…お天気が〜(>_<)
明日も曇りっぽい。
あ〜(@_@)



そわそわします。



去年も一昨年も雨でした!
(雨でも決行よ!)



今年は 晴れて欲しいなぁ〜☆




日光観光と尾瀬ハイキングを盛り込む予定なんですよ?
お願いしますね?
(キャンプの神様…プリーズ!!)







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/08/19 20:14
    薔薇の葉に赤みがあるのかな
    キャンプは懐かしいですね、子供が小さいときに
    行ったきりです、晴れるといいですね。
    高原の花も楽しんできてください。
  2. 2010/08/19 20:29
    キャンプ、もうすぐですネ!!
    楽しみですね~(^v^)
    高原だと涼しいのかしら??
    何年か前に行った、富士裾野というところは
    真夏でもフリース着てました(-.-)
    イイお天気でありますように。。
    (片づけの日までは・・(^^♪)
  3. 2010/08/19 21:24
    楽しい夏休みですね
    キャンプは良く行きました~
    友人家族と。。。
    一年毎に道具を揃えていかに快適に過ごすことが出来るか?考えながら。
    大勢で行くのが楽しいですね(^-^)
  4. 2010/08/19 23:43
    YUMIです
    あ~キャンプ、いいですね~♪
    ご飯も美味しいんだ~!キャンプは・・
    晴れたらいいですね!
    高原は涼しくて気持ちよさそうです~^^
    楽しんできてくださいね~*
  5. 2010/08/19 23:50
    凛のバラの葉は、銅葉というか青っぽい色なんですか?
    だとしたら、ちょっと興味があります。育てて見たいな。
  6. 2010/08/20 09:00
    こっちも昨日今日と 怖い涼しさです^^
    でも日曜日からまた夏日がぁ~!
    このまま涼しくなってくれていいのにぃ~^^

    お出かけですね!夏休み最後のお出かけかなぁ~
    楽しんで行ってきてください!
    楽しく過ごせますよぉ~に^^ナムゥ~
  7. 2010/08/21 09:37
    toledoさんへ♪

    深いグリーンに少し赤が混じったような葉っぱです。
    キャンプは毎年行っています(*^^*) 子供が大きくなってきて だんだん楽になってきました!いつまで一緒に行けるかな?
  8. 2010/08/21 09:48
    ぷりんさんへ♪

    とうとうキャンプですよ(*^^*) 楽しみすぎる〜☆
    問題はお天気。晴れますように。
    富士山の方もいいですね!
  9. 2010/08/21 09:56
    leonの庭さんへ♪

    そうそう(*^^*) 道具が年々グレードアップしていきますね! みんなでワイワイ、楽しみです♪ 高原なので、星空がきれいかなぁと期待しています。晴れたらいいな(^∀^)
  10. 2010/08/21 10:03
    YUMIさんへ♪

    年に一度のお楽しみイベント キャンプ♪ 仲間たちも気合い入ってます!
    楽しんできますね(^∀^)/お天気に恵まれますように…!!
  11. 2010/08/21 10:10
    はっちゃんさんへ♪

    凛の葉っぱ、深いグリーンに少し赤が混じったような色です。画像の色とは雰囲気違いますね(^_^;)
    強健なバラということですよ♪
  12. 2010/08/21 10:16
    ちいさんへ♪

    ここ2、3日涼しいですね! もう夏終わった!?ってことではなく また暑さ復活の予報ですね。
    なんでも暑さが続いて秋が短く、いきなり寒くなるとかいう話もあるみたい。
    キャンプ中のお天気、雨ふらないといいなぁ(*^^*)

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
109位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
24位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク