ツバメ

テーマ:ブログ
ツバメ
あれから1週間。
新築中のツバメの巣。だんだん出来始めています。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/05/23 09:43
    いぶきさん

     ツバメ巣 到来 縁起が良いのでは

       樹

         今から活動 剪定 畑へ
    2013/05/23 10:19
    樹さま

    コメントありがとうございます。
    ツバメ、去年からやってくるようになりました。
    縁起が良いって言いますよね。
    良いことがあることを祈って家族全員でツバメたちを見守っています。

  2. 2013/05/23 13:22
    こんにちは小林です。

    燕可愛らしいですね。
    実家の近くでは飛んでいる姿を
    見かけましたが
    巣はまだ見かけていないですね。
    2013/05/23 15:06
    小林さん。こんにちは。
    ツバメ、すごい勢いで飛んでますよ。
    でもカラスが天敵なんですよね。ここ田舎なのでカラスも多いですょ。
    ちょっと心配ですね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ibuki-un-blanc/trackback/152575