今朝の富士山

テーマ:ブログ
富士山
今朝もキレイな富士山です。
今日もお仕事頑張りましょう!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/05/08 09:05
    いぶきさん

    良い富士 塀との調和 全体のバランス  良いね

    樹 富士の水墨画何枚も描いてます

        樹
    2013/05/08 09:12
    樹さま
    ありがとうございます。
    ここ、工場の壁があって、富士山に寄れるのはこれが精一杯だったのです。
    もう少し別の場所だと裾野まで見えるのですが。。。
    また良い写真が撮れたらUPしますねっ。

    樹さんの水墨画も見たいです。

  2. 2013/05/08 09:41
    いぶきさん

    裾野見れなくても良い いろいろな富士 面白い 楽しい

    樹の水墨画 自己流

    記事テーマ一覧開き 見ていただければ幸い成り

    さあー活動 でかけよう 

       樹
    2013/05/08 09:50
    樹さま

    水墨画、かなり本格的なので驚いています (*□*)ビックリ!
    それから今年2月の作品、「霧の森」幻想的で素敵な作品ですね。
    富士山、たくさん描いていただけて嬉しいです。

    今日も1日頑張ってくださいませ!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ibuki-un-blanc/trackback/151364