お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

春が来たっv(≧∇≦)v

テーマ:ブログ
お疲れ様でございます。

houkokugardenでございます。

皆様に、重大発表があるんです+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

じゃかじゃかじゃかじゃ~~~ん♪

なっ!なんとっ!!

さやに彼氏がでけましたっ!!



なんでも昨日、人生初の告白をされたんですって(笑)


さや「さやが告白されるなんて、笑うやろヾ(≧ω≦)ノ」


新高校3年生の春ですヽ(>▽<*)

携帯の写メを見せて貰ったら、

これが結構イケメン☆

嵐の相葉君に似た感じ♪

昨日、弟の野球の試合をこっそり2人で観に来てて、

グランド近くの公園でベンチに座って

おしゃべりしてたら.......

公園の掃除のおばちゃんに、

いろいろ職務質問されたそうなんです(^_^.)


さや 「さや、まゆ毛ないでっ(>_<)」

って一応、断りを入れておいたらしいのですが.....

そんなん全然大丈夫ってゆってくれたんですって(*´>艸<`*)


彼氏ができたことを

ママには内緒にしとこーと思ってたのに、

つい暴露しちゃうさやさん。

ママに暴露=庭ブロラーにも暴露(笑)


さや 「1回目初めて会う時は、

    愛美にまゆ毛書いて貰って

    ばっちりメイクして貰って

    盛に盛りまくってんけど......

    今日は一人で頑張ってんΩ(´・ω・`)Ω」


その晩、今日の出来事を報告しに....


さや 「しゅんきと晩御飯食べてくるわー(≧▽≦★)=3=3」


中学校時代からお友達のしゅんき君と

晩御飯を食べにでかけた、さや。


彼氏君に、

上手にふたりの関係を説明せにゃならんよ(笑)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/03/23 10:32
    あら~。春ですね(*´ω`*)♥
    羨ましいですね!全力でwww

    山口の初彼は中2の時でした~
    懐かしいな~恋懐かしいな~←
    2014/03/24 16:31
    山ちゃん、お疲れ様です☆

    春ですね~(*^_^*)高校生の時って

    何やってても楽しかったもんね~(*^_^*)

    山ちゃんの初恋はかなったのかな?

    初恋ってかなわぬ方が思い出に残るよね~(*´>艸<`*)

  2. 2014/03/23 20:31
    まぁ~さやちゃん、おめでとう(*^^*)

    ママに打ち明けて、大正解♪
    庭ブロで、これから度々登場楽しみにしてまーす♪
    2014/03/24 16:28
    石川ガーデンママさん、こんにちは~☆

    内諸ごとができない家族なんです(^_^.)

    まさかの、さやに彼氏が~~っ!?(≧▽≦)

    これからが楽しみです☆

    会わせてくれるだろか......(汗)

  3. 2014/03/23 21:00
    おめでとう~。

    若いっていいですね。

    2014/03/24 16:24
    あっこさん、こんにちは☆

    ね~(^^)/若いっていいですよね!

    若さってすばらしい(^^)/

    一晩寝たら、

    疲れも取れちゃうんですもんね~☆

    母は今じゃ~3日復旧もできません(T_T)

  4. 2014/03/26 17:17
    おめでとうございま~す!(^^)!

    青春ですね~春ですね~

    うわ~ドキドキして、楽しい時ですよね~
    私も18くらいが一番楽しかった~
    2014/03/27 11:00
    サマーベアーさん、こんにちは☆

    16・17・18って何やっても楽しかったですよね~(*´>艸<`*)

    お箸が転がっても面白いっ表現まさにそれっ!

    それが40過ぎると.....

    お箸が転がるだけでもイライラしちゃう(>_<)

    青春時代を思い出して心落ち着かせま~す(^^)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/172973

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
54位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
37位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク