お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

ときどきチューリップ

テーマ:ブログ
お疲れ様です。

houkokugardenです☆

今週は暖かい日が続いてます!

まるで4月上旬並みの気温です(汗)

もう重いコートはいらないかな~?

って感じなのですが....

気分揚々とお外にでると

花粉攻撃にあいます(>_<)

目がo(T^T)o ウー

鼻が(>艸<。)

耳までσ(-"-;)

薬を切らすことができません(>_<)

一年中、ずーっと飲んでるので

一年中、ぼーーーっ( ̄  ̄)

...................................。

薬のせいだけじゃないかも.........。



チューリップ花壇の報告です(^^ゞ



心配していた鉢植え達もすくすく育ってきてます☆



チューリップ花壇の方も

思い思いに背を伸ばし始めてます!



寄り添う雑草と一緒に(汗)



我社のクリスマスローズです☆

この写真撮るのに、

かなり下の方から頑張った姿勢で撮りました(汗)



クリスマスローズって下向きに咲くんでしょうか?

全株、下向いちゃってます(汗)



アフロディーテも3度目の春を迎えようと

新芽が出てきました!!

春に向かって準備しま~す☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/07 19:59
    こんばんは~
    もうすぐ咲きますね~ チューリップ。

    クリスマスローズ綺麗に撮れてますね。
    マーシー♪さんと同じく どんな体勢で…?
    うちに一本だけある地植えのクリスマスローズだと
    地面に寝そべらないと 撮れませんな。
    2013/03/08 12:30
    あっこさん、こんにちは☆

    は~い(^^)/もうすぐチューリップの開花シーズンですね~☆

    急激に暖かくなってきたので、

    桜も慌ててるんじゃないかな~??

    クリスマスローズって下向きで正解だったんですね(汗)

    また、うちのだから、元気ないのかと思ってました(^_^.)

    傍から見たら、カメラ持った変な事務員やってます(^_^.)

  2. 2013/03/08 19:02
    雪が一気に消えてしまいました すると庭には
    チューリップがたくさん芽を出していました
    花粉症に20年以上悩まされていましたが
    ここ数年 何もしないのに 大丈夫です。
    2013/03/09 13:00
    toledoさん、こんにちは☆

    雪の下で、チューリップもこの時が来るのを

    ずーっと待っていたんでしょうね~(*^_^*)

    花粉症を気合で(; ̄_ ̄)9"

    治したいと思ってるのですが.....

    春風に押され気味です(´+ω+`)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/146821

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
32位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
23位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク