お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

対抗意識

テーマ:ブログ

お疲れ様です。

houkokugardenです。

昨日はせっかくの成人の日だったのに...

お天気が悪くって残念でしたね~(>_<)

成人式まで、まだ4年あるさやさんは、

昨日、お友達の愛美ちゃんと

心斎橋まで遊びに出かけていました。

丸一日、心斎橋を満喫して、

遊んで帰って来たさやさんは、

さや「今日、3回も声掛けられたーっ!!\(≧▽≦)丿」

とナンパされた事をママに報告。

ママ「何ーーーーーっ!!ムカッ

   ついこないだ、

   ママと一緒に心斎橋にお出かけした時は、

   いっこも声掛けられへんかったのにっムカッムカッ

   愛美とさや、やったら

   声掛けてくるんかっ!(;`皿´)ノ」

 

さや「いやいや当たり前(-_-;)」

 

なんかむかつくーーーーーっ!!ヾ(≧血≦;)

 

さや「ママ見て見て~ハート2

   愛美とメイドさんでプリクラ撮った~アップ

と、

めちゃ可愛いメイド姿のプリクラを見せられ...

 

さや「今度ママも撮る?(ё_ё)ウフッ」←余裕の微笑み。

 

なんかむかつくーーーーーっ!!ヾ(≧血≦;)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/01/15 16:04
    ムスメと母ってこんな感じなんだろうな~(#^.^#)

    微笑ましいですよ~(笑)
    2013/01/16 12:31
    ぷりんさん、こんにちは~☆

    女の子産んどいて良かった~!って思う日が

    いつかくるのかな~?(汗)

    なにかと、さやとは対立してばっかりやねん(>_<)

  2. 2013/01/16 16:06
    母親と娘さんは 友達の様で 楽しそう
    うちも そうですが 遠方で暮らす娘から
    電話が来ると 一時間は 話をしている
    親子で居たら 声 かけませんよね。
    2013/01/18 12:29
    toledoさん、こんにちは☆

    日常のどーでもいいことは母に話し、

    対処方法が分からない話は父にする事が多いです。

    さやが帰ってくると

    一段と賑やかになります(>_<)

    やっぱり親子って見抜かれてるんでしょうね(汗)
    ↑当たり前。

  3. 2013/01/18 13:30
    いいなあ、お年頃♡
    でも、女の子って、心配???

    親子で、女子力を競ってるのが
    かわいらしいです(^ ^)
    2013/01/21 12:31
    サマーベアさん、こんにちは☆

    高校の3年間って、

    何やっても楽しい時間ですよね~(^o^)/

    うちのねーちゃんは

    他の人に迷惑がかからないかと

    そっちの方が心配になります(汗)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/143036

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
67位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
43位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク