お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

一期一会

テーマ:ブログ

一期一会ぇ~旅の中でぇ~♪

あなたと~きみとおまえと~♪

お疲れ様です。

houkokugardenです!

ソナポケの『一期一会』が気にった息子が

ここんところずーっと、

口ずさむので、

頭から離れません(>_<)

昨夜は、

手話サークルみどりの会夜の部の活動日でした~(^^ゞ

前回、見学に来て下さったメンバーから一人増えて

総勢10人でサークル活動しました~☆

新しく仲間が増えるっていいですね~ハート2

現カイチョーのSさんがいつも手作りお菓子を

作って来て下さるんです!!

昨日はサクサクラスク~ハート2

超おいすぃ~んですv(≧∇≦)v

現カイチョーはお料理上手で

しかも美人でハート2

私が、Sさんと結婚したい~っv(≧∇≦)vってたら、

なんでやねんっ!

とみんなからツッコミ入れられました(汗)

皆で自己紹介を手話でするんですが、

一人一人、いろんな職業の方がおられるので

話が膨らんで、

前へ進みませ~~~ん(>_<)

手話でゲームをしようと準備して行ったのに

タイムオーバーで自己紹介だけで

終わっちゃいました~(T_T)/~~~

 

今朝、

ダウンコートを羽織って、

ポケットへ手を入れたら.....

こないだの文化際で

いろんな方々から頂いた

あめちゃんがごっそり出てきました~(汗)

関西のおば様方は名刺代わりに

あめちゃんを交換するのが

暗黙ルールになっております(汗)

文化際の日、私は必須アイテムのあめちゃんを

持参していなかったので...

貰い受けるだけでした~(^_^;)

次回はちゃんと準備していきますっ(^^ゞ

写真の後ろに写っている絵は(汗)

さや画伯によるものです.....

幼稚園児なみの画描力...............(汗)

注)ついこないだ高一の受業で作製してきたモノです(汗)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/11/23 17:02
    関西のおばちゃんは、あめちゃんが
    必須アイテムって、
    テレビで見たことあります
    ほほえましいですね(^-^) 

    サクサクラスク!
    大好きです♡
    2012/11/24 12:36
    サマーベアさん、こんにちは☆

    そうなんですっ!関西人のカバンの中には

    あめちゃんが入っている率高いと思います(汗)

    現カイチョーの差仕入れはいっつも

    とっても美味しいです☆!(^^)!☆

    お店の味で~す♪(プロ)

  2. 2012/11/24 15:50
    名刺代わりに飴ですか さすが関西 面白いです
    体調を壊した原因にパソコンがあるようです
    少し時間制限をしないとと 反省しています
    もう若くないなと実感させられました。
    2012/11/26 12:22
    toledoさん、こんにちは☆

    関西の文化は独特です(大汗)

    パソコンは知らず知らずのうちに

    目や肩や腰にじわじわきます....(>_<)

    私ものめり込んじゃうタイプなので

    なるべくパソコンから離れる様にします(^^ゞ

    パソコンに向かわれる際

    少し椅子を高くすると楽ですよ~♪


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/139810

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
44位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
32位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク