お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

今どきのJK!?

テーマ:ブログ

お疲れ様です。

houkokugardenです!

今どきのJK(女子高校生)は

つけま

iphone

撮ったプリクラを携帯へデータ送信

が三種の神器でしょうか.......?(汗)

 

先日の会話。

ばぁ 「さや、最近、

    み○ちゃんとは殴り合いしてないか?」(心配)

    ↑高校のお友達

 

注意)殴り合いとは単なるじゃれあいを指してます(汗)

 

さや 「してないヨー( ̄-  ̄ )

    けど、脅迫文はもらったな~.........」

 

注意)脅迫文とは新聞を切り取った文字で作られた凝った手紙

 

さや 「こないだのは、ハングル文字で書かれてあって

    訳すのめんどくさいから読んでなーーーい( ̄ー ̄ ;)」

 

注意)今どきの携帯は簡単にハングル文字に訳せます(汗)

 

横でマッサージチェアーに毛布にくるまって

みのむし化していたママ。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/11/05 21:08
    今時のケイタイは凄いんですね 私は今でも
    携帯でメールが遅れません とても無理
    子供達には 諦められています。
    2012/11/06 16:38
    toledoさん、こんにちは☆

    toledoさんはブログをされてて

    凄いじゃないですかっ!!

    携帯のメールの方が絶対簡単ですっ!!

    諦めないで~~~っ\(≧▽≦)丿

  2. 2012/11/05 22:10
    この間、朝の情報番組で
    ライン?とメールと何かで
    同時に3人とやりとりしてる
    若者が増えてるって紹介していました(-_-;)

    もう、ついていけません。。。
    2012/11/06 16:32
    サマーベア―さん、こんにちは☆

    「ライン」と「メール」と「スカイプ」かな~?

    ね~っ(^_^;)

    ほんとついてけません(汗)

    目には見えてないけど

    1010101ビットが

    そこらじゅう飛び交ってそうです(^_^;)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/138581

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
44位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
32位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク