お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

第44回文化際準備中

テーマ:ブログ

お疲れ様です。

houkokugardenです。

手話サークル文化際まで残すところ

あと2週間になりました~(汗)

去年は、

文化際実行委員の「展示」を担当をさせて頂き

今年は、

「会場設置」の担当を致しております(^^ゞ

前日の準備と当日も朝早くから夕方遅くまでの

出動要請に応えるべく

体調管理を万全にしておかねばなりませんっ(; ̄_ ̄)9"

今年は昼の部のKさんと一緒に文化際実行委員を

させて頂いております。

Kさんは私の母と同年代で、

手話サークルの他にも

コーラス、テニスと活動されてまして、

お歳を感じさせない、とっても若々しい方なんです!

いつも会議場所までの車内でのお話が楽しいんです!

今年のみどり会の展示作品はこんな感じ~♪

ちょうちょに皆で好きな漢字を書いて

お花の周りに飛ばしてます♪

↓あちきの足。

ちなみに私はちょうちょに「友」と「心」を書きました~ハート2

上記写真に写っているのは

夜の部の元カイチョーさんです!

元カイチョーさんのお人柄が大好きでハート2

元カイチョーのお陰で

今でも私が手話サークルを続けられていると

言っても過言ではありません!

ちょうちょを作る時にもね~、

ハサミでちょうちょの形を切るのに

輪の方を残さず、

反対側をカットして、

バラバラのちょうちょを作ってしまう様な(^_^;)

ラブリーな元カイチョさんです!←(説明聞いてないちゃっ!)

上記写真はNさんが撮って下さいました。

っていうか...

庭ブロ用に撮ってもらいました(汗)

Nさ~ん!iphone写メ有難うございますっ!!\(≧▽≦)丿

↑毎度ながら世話が焼ける奴。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/11/02 12:57
    文化祭 懐かしい響きですね
    私にも 文化祭を楽しんだときがあったのですが
    いつの間にか 忘れてしまう歳になっています。
    2012/11/03 12:14
    toledoさん、こんにちは~☆

    歳月が過ぎ去るのはあっと言う間ですね~(>_<)

    振り返ってみた時に

    沢山の笑える思い出が欲しいので

    日々頑張って精進していこうと思いますっ(^^ゞ

  2. 2012/11/03 00:00
    こんばんは~

    サークル活動って、楽しそうですね~

    仕事とは違う仲間で共有する趣味というか
    目的があるのは、いいことですよね。。。
    2012/11/03 12:07
    サマーベア―さん、こんにちは~☆

    めちゃくちゃ楽しいですよ~(^o^)/

    ボランティア精神溢れる仲間たちなので

    優しい人ばっかりです!

    何かに向けて一致団結する時が

    一番楽しいです(^o^)/


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/138323

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
44位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
32位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク