お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

毎度お騒がせ致しております。

テーマ:ブログ

お疲れ様です。

houkokugardenです!

梅雨ってますね~(>_<)

今日の奈良の湿度は午後3時で90%です(汗)

この雨で静寂な時間が過ぎて行くはずなのに.....

今朝の出来事。

さや「ぎゃーーーーーっ!!(((>皿<。。)))」

ママとゆう、ビックリ!!

さや「ママ、助けてーーーっ!!(((゚`Д´゚ノ)))ノHelp!!」

何っ!?何っごとっ!!

とビックリするぐらいの雄叫びを上げるさや。

脱ぎ捨てられた、パジャマから

なんとっ!

ムカデがっ!!

ぎゃーーーーっ!!(>_<)

 

昨日の夕方の出来事。

ゆう「あぁーーーーーっ!!」

何っ??なにっ??(汗)

ゆう「こんなところに、筆箱あったっひらめいた

ママ「あんたっムカッ今日、期末テストやったのに

    筆箱わすれたんかっダウン

 

昨日の夜の出来事。

さやの制カバンから出てきた

謎の物体に....

ママ「ぎゃーーーーっ!!(>_<)何これムカッ?」

さや「あっ、それ、金曜日の靴下」(シレっと)

いじめやん(T_T)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/07/03 12:31
    小雨が降っていて 過ごしやすい日になりました
    梅雨になると コンクリートの上にミミズが
    干からびていて 虫も多い季節ですね。
    2012/07/04 12:56
    toledoさん、こんにちは☆

    私の居住地域は梅雨時期になると

    虫だけでなく、近くの公園の池から

    最寄りの川へと

    亀が大移動しだすんです(汗)

    夜道、亀を避けるのに必死です(>_<)

  2. 2012/07/03 13:56
    ムカデ?!
    そりゃ刺されなくてよかったですね(><)
    おそろしやぁ~!!!
    2012/07/04 12:46
    じゅんちゃん、こんにちは☆

    ムカデって刺すの!?

    知らんかった~~~っ!!(汗)

    クイックルワイパーで戦った!!

    おそろしや~~~っ!!(>_<)

    毒持ってるから触ったらあかん!

    って思ってたけど、ありゃ~毛虫の事かっ!?

  3. 2012/07/03 15:52
    うぅ~~~(>_<)
    パジャマにムカデは怖すぎる(汗)
    テスト&筆箱も、靴下も~~~(+o+)

    わが家とはるくらい、賑やかなオハナシですね(*^^)v
    2012/07/04 12:43
    ぷりんさん、こんにちは☆

    めちゃ怖かったよ(T_T)

    バイオハザードのゾンビに

    頭ガジガジされてるぐらい

    怖かった~(T_T)/~~~

    もうね~、うち男の子二人育ててる感じ...(T_T)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/129507

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
81位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
53位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク