お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

再スタート☆

テーマ:ブログ

お疲れ様です。

houkokugardenです。

東北地震から1年が過ぎ去りましたね...

あの3.11から今日まで大変な思いをされ

今もなお、震災の爪痕に困窮されてる方々に

お見舞いと1日でも早い震災復興をお祈り致します。

1年の節目という事でトップ画像を『春』に変更しました^^

震災被災地に向け頑張れ~!!エールの気持ちを

トップ画像にかえて送りま~すハート2

ここから、また再スタートですね~☆

頑張ろう。うん。

↑昨日の、建設業経理士試験の結果がかんばしくなかったので

自分に言い聞かせてます。

先日の9日が息子のお誕生日だったんです。

『3月9日』と言うレミオロメンの歌、皆さま御存じ??

ゆう「イヤー(o^_^o)ヾ ゆうの為に、

   作ってもらって申し訳ないな~。」

とか

ゆう「実は、ゆう、レミロメやねんっ!」

とか

好き勝手言っとります。

でもね、レミオロメンのお陰で、先日のお誕生日の日に

小学校のクラスのお友達、全員がサプライズで

給食の時間に

『3月9日』を合唱♪してくれたんですって\(≧▽≦)丿

感激☆+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

良いお友達に巡り合えて良かったね~ゆう。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/03/12 17:59
    嬉しい歌のプレゼントでしたね~^^

    そういうの聞くと、親としてはもう・・。

    嬉しいですね(*^_^*)
    2012/03/13 12:28
    ぷりんさ~ん、こんにちは~\(≧▽≦)丿

    ほんと、お友達の皆の気持ちが嬉しくて

    ゆうに何回も、

    良かったね~、良かったね~。

    ってゆっちゃいました!(^^)!

  2. 2012/03/13 02:56
    3月9日~、素敵なエピソードですね。
    歌のサプライズプレゼント羨ましいな~。
    トップ画像も素敵です。
    2012/03/13 12:18
    ミノリさ~ん☆こんにちは~!(^^)!

    サプライズって嬉しいですよね~(*^_^*)

    される側もする側も、ドキドキして

    楽しいんですよね~!(^^)!

    息子からこの話聞いた時感激しました!☆

  3. 2012/03/14 17:36
    トップ画面は 春色ですね
    こんなに花をたくさんつけているので
    なんの花でしょうか
    今日、仙台の同業者と話しをしましたが
    今年は、仕事がいっぱいで 今の営業は
    来年分だそうです。
    2012/03/20 16:14
    toledoさ~ん、こんにちは~!(^^)!

    このお花は桜で~す☆

    どアップ過ぎて、分かりにくかったですね~(>_<)

    昨年、会社の近所で撮影してきたモノなので

    また、今年の綺麗な桜を撮りたいで~す☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/119751

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
95位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
60位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク