狭くても広くても、日当たりが良くても悪くても、住まいの環境条件と植物の特性を知っていれば、人と自然は、仲良く暮らしていけるもの・・・そんな想いでお庭と向き合っています。

ミニスイセン ティタティタ  庭のことなら、野洲市 グリーンアート

テーマ:ブログ

こんにちは。

毎日、季節が移っていくのが目に見えてわかりますね。

それは、身近な庭があるからかな??

 

 

 

ティタティタ

グリーンアートの庭には、たくさんのティタティタの球根が植わっています。

 

 

 

 

 

毎年、この季節になると

なんじゃもんじゃの木の下が、黄色カーペットになります。

 

まだ、緑や花が少ないこの時期に心弾ませるミニスイセン ティタティタ

この花の黄色が大好きです。

 

球根の植物は、花期が短いのですが、季節を感じられて幸せな気持ちにしてくれます。

 

グリーンアートは、草花を使用したお庭づくりが得意です!

 

 

 

グリーンアートのホームページは、こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/26 10:22
    すずらんさん

    コメントありがとうございます。

    ティタティタは、姿が乱れにくく可愛くお庭を彩ってくれますよ!

    たくさん植え込んで、おけば春になった時、とっても幸せな気分にしてくれます。

    私も自宅の庭にいっぱい迎えたいなって、毎年思ってます。

    すずらんさんのお庭でも、分球して黄色いカーペットが春に見られるようになるといいですね!


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greengreen/trackback/147610

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
250位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
154位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク